本日はクリスマスイブですねクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ
アメブロのスタンプ可愛いな〜🙄





写真撮るの忘れちゃったけど、
お仕事帰りにアンジェリーナの
クリスマスケーキ買って食べましたラブラブ
なんでしたっけこれシャトーブリアンじゃなくて
シュガーなんとかじゃなくて、クリスマスの
切り株ケーキの名前忘れてしまった。





めっちゃモンブランな気持ちだったので
これにするか迷ったのですが、







さすがにこれは1日で食べきれなくて、
明日は萌パとクリスマスパーリィーなので
(きっとたくさんのサンタさんがケーキを
持ってきてくれるはず☺️)
明日に残してももったいないので、
ひとりぶんの上のサイズにしましたナイフとフォーク







そして今日は、















2週間ぶりに外出出来たので、
とりあえず身体に圧をかけるべく
ひさしぶりの加圧トレーニング行きました☺️





いつもとおなじトレーニングして
ふつうにキツかったです☺️
あいかわらず腹筋ゼロ☺️














美容室行って髪の毛色落ちしてたのも
ちゃんとピンク入れてもらってきましたドキドキ














そのあとはスタジオ入って













MYb練習しましたいろいろ
音源が変わっていて新しい〜





なんと私ハモリも習得したので
たくさん練習せねば!!!!!






前にイベントで口頭で告知しただけなのですが
28日に配信でライブやろうと思っています!






MYbも告知たくさん立て込んでいて
詳細遅くなっていてごめんなさい〜🙇‍♀️
とりあえず夜21時半からの予定です!













同じような写真だけどブログ何枚でも貼れるから
何枚でも貼っちゃおうと














活動再開1日目充実しておりました!
このあと年末までめちゃくちゃ予定つめつめ
なのですが体調万全にして頑張ります💪






とりあえず明日クリスマスパーリィで
お愛出来ますようにクリスマスベル
当日飛び込みも大歓迎です💖
告知詳細はTwitter@wakakimoe
チェックよろしくお願いします❣️

 

 










でわでわっ
おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅ