「水棲彼女」
 
 
 
 
じゃん!!
 
 
 
 
Twitterなどでは何度かお知らせ
させていただきましたが、
もえにゃん初のVR作品が出ますアップアップアップ
大好きな麻衣阿さん企画乙女のトキメキ
 
 
 
 
 

 

「魍魎彼女」
 
 
 
 
なんと豪華2本だて。。
しかも、これまでのグラビアとは
ちょっぴりちがったアートな内容ふんわりウイング
 
 
 
 

麻衣阿さんのインタビューが

記事になっているので詳しくはこちらで音符

https://news.nicovideo.jp/watch/nw5465942

 

 

 

 
 
 
1本目「魍魎彼女」の発売日が
明日7月5日なのですが、
販売ページは販売と同時にできる?
そうなので、明日をお待ちください・・・ビックリマークビックリマークビックリマーク
 

 
 

 

見所シーンのオフショットをちょこっとだけ。

 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
育乳の成果もばっちりとらえた
ふわふわマシュマロボディが堪能できますうずまきキャンディ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんもののマシュマロもたくさんです笑ピンクマカロン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなり自然と一体化しましたクローバーキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふあふあもこもこうさにゃんうさぎラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてオフショット撮りようがない
水中撮影ビックリマークビックリマークビックリマーク
こちらは本編をお楽しみにしていてくださいうお座
 
 
 
 
 
 
女性ばかりのスッタフチームで、
翌日の午前中までかけて撮影してました叫び
楽しかった〜ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランキング上位入りたいのです。
なので、ぜひDMM(販売サイト)で
評価、お気に入り、コメントなど
ご協力お願いいたします・・・!!!
 
 
 
 
 
とりあえず明日わかったらすぐ載せるので
Twitterチェックしていてください〜キラキラお願いキラキラ
 
 
 
 
 
でわでわっ
おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅ