去年、ゆっころに紹介してもらって

お仕事呼んでいただくようになった

夏目亜季さんビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 


 

亜季さんの曲はどれも

のびやかで可愛くきれいな歌声で

まっすぐな歌詞に励まされ、

元気をもらえます音譜

 

 

 

 

そんななかであえてコラボ曲に

選ばせていただいたのは、

亜季さんの飼っているうさぎのピーさんと

ハムスターのブーさんの草食動物讃歌

「ピー&ブー」音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご本人も小動物のよな

かわいさなのですが、

うさぎとハムスター飼ってらっしゃってて

どうぶつげっ歯類への愛情が深いのです

ハートネザーランド・ドワーフハムスターハート

 

 

 

 

写真のとおり、亜季さんが

ハムスターのブーさん役ハムスター

私がうさぎのピーさん役ネザーランド・ドワーフ

やらせていただきましたラブラブ

 

 

 

 

黒いお衣装わざわざ

買ってくださったのだそうですえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さいしょのヘドバンで私のうさみみは

どこかへふっとんでしまいましたが。。。ネザーランド・ドワーフ

 

 

 

 

私好みのめっちゃドコドコハードで

ロックなイントロや間奏と、

子ども向け番組のようなお歌の

幅広さがこの曲の魅力です音譜

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
ネット番組『あきバズ』出演時に
BGMでこの曲を聴いて
一聴惚れしたのでしたビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふだんは肉食動物を代表する
ネコ科を愛する私ですが、
この日ばかりは
「草食動物 YHEA YHEA YHEA!」
「肉食動物 NO NO NO!」
と叫びましたよ楽しかったネザーランド・ドワーフハムスターラブラブ
 
 
 
 
 
弱肉強食の世界サヨナラー!!!
 
 
 
 
亜季さん、そして
亜季さんファンの勝ち組のみなさま
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

プレゼントも亜季さんらしくて、

あきバズ内で調査していた

女の子がもらってうれしいプレゼント

ランクインしていたLUSHのバスグッズに、

 

 

 

 

 

「NO!動物実験」

 
 
 
 
 
そのとおりですビックリマーク
 
 
 
 
亜季さんは、自身の闘病経験をもとに
ヘルプマークを広める活動や講演なども
行っていて、病気と戦いながら
芸能活動を行っています。
 
 
 
 
誰もがみんないつもいつまでも
元気に健康でいられることは
当たり前ではないですが
その立場になってみないと
気がつけないことがたくさんあって、
(私も健康には恵まれているので
恥ずかしながら、
困っている人や大変な人が
たくさんいることを
具体的にはあまり知らずに
生きてきました。)
そういう人たちを増やさないために
という活動は本当に尊いことだと思います。
 
 
 
 
 
詳しくは亜季さんの公式ブログなど
ごらんくださいビックリマーク
さいきんは政治活動もはじめたとか。。
 
 
 
 
 
 
でわでわっ
おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ