2019年萌初め門松お年玉絵馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あきバズでした〜ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#あきバズ #イノシシ でツイートすると、

出演者全員のサイン色紙と書き初め大会の

書き初めがあたりますよ〜ラブラブ

 

 

 

 

亜季さんの頭に2頭も猪がいますね縁起が良いいのししいのしし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年の運勢占いもしましたよールンルン

お仕事運が最高でしたお願いキラキラ

(ほか運は微妙だったけれども)

 

 

 

 

 

去年がたしか本厄で、

お仕事も控え気味だったぶん

今年はやりたいことあるので

いろいろと楽しみですっハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とゆうわけで、次回はゆっころの生誕祭に

ゲスト出演させていただきますルンルン

 

 

 

 

ベル夏目亜季presents nap!!!! vol29

〜Snow☆Dream生誕祭〜

公演日1/26(土) 

会場:新宿FNV

OPEN10:50 START11:00

チケット/前売 3,000円+1D 当日 3,500円+1D

ご予約:https://tiget.net/events/38944 

 

 

 

 

約1年ぶりのライブ、ぜひいらしてくださいラブラブ

ピンクのサイリウムたくさん見られますようにっピンクハート

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
本日もご視聴くださったみなさま、
ご観覧にいらしてくださったみなさま
ありがとうございました!!
 
 
 
 
間に合わなくてもかけつけてくださった方も
いらっしゃってえーんキラキラお願いアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は萌パーティのみんなの応援が
去年よりももっと必要になる予感がするので、
私ももっともっと楽しませられるように
がんばります!!!
 
 
 
 
 
でわでわっ
今年もよろしくお願いしますハート
おやもえなさあいzzzzzzzzz