聖モエニャンとの邂逅ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年からお世話になっていたあきバズ!
クリスマスバージョンで配信でしたクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紹介してくれたゆっころうさぎブルーハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにげに初共演?の仁菜さんグリーンハーツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
主催の亜季さんラブラブ
亜季さんのブログ読んでいたら、
病気と闘いながら活動している姿に
毎回胸をうたれます><
 
 
 
 
さいきん家族にいろいろあったので、
なにごともなく生きていることが
当たり前じゃないんだなあと実感します。
 
 
 
 
健康管理とか体調管理とか
どんなにきちんとしていても、
運悪く病気にかかってしまうときは
かかってしまうものですしね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
萌パーティの存在も当たり前じゃないと
思っていますよ〜!!
 
 
 
 
努力が実になっていないときや
自分で納得のいく活動ができていないときでも、
変わらず待っていてくれるみなさんがいるのは
もはや奇跡だと思っているし、
本当に萌パの存在に感謝しかない。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、今年もクリスマス
(当日は熱出して寝込んでいましたが涙)
みんなで楽しくすごせてうれしかったですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわっ

おやもえなさあいzzzzzzzzz