じゃん!

 

 

 

 

おめめぱっちり目

 

 

 

 

アイプチで二重幅をひろげてみました目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もとはこんなかんじで、

左目のほうが二重幅がせまくて

ちょっと目が小さいのですアセアセ

 

 

 

 

私の写真をた〜くさん見てくださっている

萌パーティーのみなさんは知っていた方も

多いでしょう。。。><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふふ両目ぱっちりハートハート

 

 

 

 

あんまりふだんしっかりメイクしないんです化粧品アイシャドウブラシ口紅

お肌がよわいので日焼け止めにファンデーションうすくと

目とまゆげをさっとひとふで描きするぐらいで、

あとここ数年顔色のわるさが気になるので

人と会うときはほっぺたチークするようになりました香水

 

 

 

 

リップはいつもぬるの忘れます笑口紅

 

 

 

 

もっと極論をいうと、

どうせ落とさなきゃいけないものを

描いたりするのって、よほど気分が

のらないと(撮影とかライブとかイベントとか

テンションあがるとき以外は)

したくなかったりします笑い泣き

 

 

 

 

 

あとは、おとしたあと

「え、私ってこんなに顔うすかったの。。。」

とショックを受けたくないので

がっつりしたくないとゆうのもあるかなあキョロキョロ

 

 

 

 

なのでやっぱりすっぴんから可愛くなりたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にっこりお願い

 

 

 

 

子どものころすっごく泣き虫で、

目がはれて片方ひとえだったりふたえだったり

不安定だったので、中高生のときは

アイプチで二重幅そろえてました目

 

 

 

 

プチ整形もきょうみあるけど(でもこわい)、

できればアイプチでかんたんに左目ぱっちり

定着しないかなあ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性にはきょうみない話題でごめんなさい><

 

 

 

 

可愛くなりたくて日々考えながら

行きています流れ星

 

 

 

 

左右対称に普遍的な美は宿るので、

今日は骨のゆがみを治してもらいにいきましたドクロ

写真は姿勢がよくなるテープOK

 

 

 

 

 

昼間にボイトレ、打ち合わせ、整体を終えて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祭りを見て(ひとりで)、

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
油そば食べて(ひとりで)、
ひさしぶりのおひとりさま東京でした東京タワーキラキラお願いキラキラ
 
 
 
 
 
 
でわでわっ
おやもえなさあいzzzzzz