ニコニコ生放送

「神姫project公式継承者サミット#7」

のアシスタントMCとして
出演させていただきました〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アシスタントMCとゆうよりなんだか
さいきんただのいちプレイヤーなので
毎日とってもいそがしくプレイさせて
いただいておりますキラキラ
 
 
 
 
 
 
今回は、改善点が多くてやりやすくなりそうな
アップデート情報が多かった気がするので
今後が楽しみですキラキラ
 
 
 
 
 
 
きよPさんも開発さんも地道に
頑張ってくださっているのですね100点
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
声を担当させていただくキャラクターの
詳細もほぼ決まり、実装させていただくのが
楽しみですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oラブラブ
 
 
 
 
 
 
(麻痺100%付与できるアビリティつかないかなぁ…)
(あと回復3000+リジェネ5回)
(あと三段攻撃確率確実にアップ)
(不動明王様を庇いたい)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このディアちゃまのコスプレも
すごく気に入っているので名残惜しい。。
(新キャラのコスプレもする気満々)
 
 
 
 
 
 
金髪ゴスロリ幼女大好きなので、
ディアお嬢さまのコスプレも
ひきつづきがんばりたいですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だんだんヘアメイクさんが慣れてきたのか
いいかんじに漏れたので写真いっぱい
撮っちゃいました🤳ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見ためもなかみも派手で大好きな
パンクロッカーSSRベルゼブブさん炎
 
 
 
 
 
紹介コーナーでたくさん彼女の魅力を
知ってもらえたかと思いますドクロマイクギタードラムカラオケ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クエストも不動明王様との安定した戦いを
はじめてお見せできましたラブハート
 
 
 
 
 
あいかわらずうっかりミスも
やってしまいましたが、
勝ててよかったです〜!!!!!!
 
 
 
 
 
 
ぜひぜひ、神姫projectやったことない方も
ちょっとでも気になったら
やってみてほしいですピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
でわでわっ
おやもえなさあいzzzzzz