今日は台風でしたが、まえまえから予定していた

月に1度の親友あがりぃとのハイレベル会ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東江さんが見つけてくれたアボカド専門店お願いナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月キャリアウーマンらしく笑、

じぶんへのごほうびとしてエステに行きたいですねと

話しているのですが、毎月はむずかしいので

数ヶ月に1回行ってます音符

 

 

 

 

お肌のちょうしを確認したり、

ライブやらなくなっても体型キープ

できるようチェックするのだいじです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてつぎも、たのしみにしていた

セーラームーンコラボのQ-pot CAFE(後期)ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

じつはこの日台風が関東に直撃していて、

外は暴風雨でかなり悩んだのです台風あせる

 

 

 

 

 

エステは予約キャンセルするとキャンセル料かかるし、

セーラームーンカフェもカード引き落としで

予約変更できないシステムなので、

レインコート装備しておそるおそる出かけて

必死でタクシーひろって移動してました笑い泣き

 

 

 

 

 

今おもえば運良くなにごともなく

無事に帰れてよかったですあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃんビックリマーク

こちらは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タキシード・ア・ムール・ローズ・

ショコラプレートチョコレートブーケ1

ショコラムースが濃厚でおいしかったあお願いラブラブ

 

 

 

 

 

こちら前期と同じく、プレートお持ち帰りできますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムーン・ヒーリング・パフェお月様パフェ

前期からとおしてあるメニューですが、

やっと頼みましたラブラブ

とにかくかわいすぎゆううううドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セーラー・チェンジ・スター・ティー

シロップを入れると色がかわるおしゃれドリンクトロピカルカクテル

セーラースターライツのインカム型の

ストローが素敵ふんわりウイング流れ星

炭酸のめないのでお味はわかりません笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれインスタグラマー女子の東江さんが

おしゃれな写真をたくさん撮ってくれましたラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内もあいかわらずすーっごくかわゆくてアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお席はマカロンルームでしたピンクマカロンマカロン乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常設の商品も可愛いので

ウィンドウショッピングも楽しかったです音譜

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

東江さんファンの方で見にこられた方は、

ご本人のお写真すくなくてごめんなさいい><

 

 

 

 

 

 
 
 
 
来月はプールに行きたいねって
話しています音譜
 
 
 
 
 
たのしみお願い
 
 
 
 
 
でわでわっ
おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅ