じゃーん乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと来られましたビックリマーク

セーラームーンとコラボ中の

Q-pot CAFEハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋も可愛いよおおおおおドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

今回はホイップストロベリーのお席でしたいちごケーキいちごケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後期メニューに変わるまえに

まにあってよかったですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルナPボールプレートねこへび

ブルーベリーとカシスのムース

美味しかったラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびうさちゃんのストロベリーアイスクリームは

かわいいかわいいはしゃぎながら写真撮ってたら

すぐにとけちゃいました笑い泣き

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

スイートエターナルムーンアーティクルプレートイエローハート

セーラームーンが最終章で変身するのに使う

このエターナルムーンアーティクルは、

セーラームーンのアイテムのなかでは

めずらしくピンクが入っていないのです。

 

 

 

 
 

 

 

 

 

私はぜったいピンク×ゴールド派ピンクハートキラキラ

このメニューはプレートも

お持ち帰りできるのですよ〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スターライト・ハネムーン・セラピー・キッス

ベリー・ラテピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラ

 

 

 

 

セーラームーンの使うスティックは

英国王室のロッドがモチーフになっている

ものが多いのですが、

このストロー部分でデザインされている

エターナルティアルとゆうセーラームーンが

最後に使うスティックは、頭の部分がいちばん

ViviennWestwoodのオーブに似ていて

(英国ブランドのこちらも王室のオーブをもとにしている)

荘厳で大好きなデザインですたまらない。。。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびちびムーンハートフルソーダラブラブラブラブラブラブ

写真しっぱいしちゃったかなあ〜><

あんまりハートがわからない。。。あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内に展示されているコラボ商品たち

かわゆいいいいいいお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかでもこのアイスクリームーンコレクションボックス。。。

ぜんぶのセーラー戦士(のアイスクリーム)が

収まるとかほんと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心が揺さぶられすぎる。。。!!!!!!

 

 

 

 

ティーセットとかお菓子もかわいいですが、

やっぱりQ-potだしアクセサリーが最高でしたアップアップアップ

見てるだけでしやわせでした。。。ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわっ

おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅ