じゃんビックリマーク

 

 

 

 

アートコンセプト撮影会、キラキラ女優展キラキラ

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画をはるとどうもうまく下書きしたり

編集できない。。。

まだあんまり把握できていませんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は和製人魚がテーマなので、

本番前に鱗のペイントをほどこしてもらいましたうお座キラキラ

 

 

 

 


 

 

 

 

 

網タイツの上から色を何重にも入れて、

キラキララメも重ねて顔、腕、首、肩、足と

新進気鋭若手美人水墨画家ラブラブCHiNPANさんに、

1時間半以上かけて仕込んでいただきましたカラーパレットキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1部は、白と桃色の襦袢ドキドキ

 

 

 

 

 

和製人魚なので、よく人魚でイメージされる

アンデルセンとかの西洋のとはちがうのですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマビエとゆう海に住む可愛い妖怪がいるのですが、

そのアマビエをCHiNPANさんが見て

今回のテーマを思いついたのだそうですうお座

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかにも濡れ女とか磯女とか、

海や水怪の女性妖怪(美人)は

たくさんいるので妖怪好きのふたりで

妖怪トークもりあがっておりましたオバケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和服で髪の毛おろしてると幽霊みたいですねオバケラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2部はおちついた紺色の浴衣手裏剣

 

 

 

 

 

主催の麻衣阿さんが合間合間で

オフショットたくさん撮ってくださいましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちらっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麻衣阿さんの飼い猫もーたん(生後五カ月)が

セットのなかで熟睡していて可愛すぎましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっしょにねんねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妖怪感はてなマーク異人種になりたくて眼の色も変えてみました目

携帯の写真だとあんまりわからないですが><

 

 

 

 

海の生き物だから青系がよいかなあと思いつつ

高貴な色で、ピンクとか赤系のつぎに好きな紫ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちらっ

 

 

 

 

3部は涼やかな白い浴衣波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麻衣阿さんの飼い猫ディアにゃんドキドキ

撮られながらも可愛すぎて触らずにはいられない><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい湯加減になってまいりましたので

湯船でちゃぷちゃぷもしましたよ〜🛁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかにはひっそりモスラ

ちょうちょが住んでいますちょうちょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもーたんも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚をちらつかせているのに

ぜんぜん食いつかないにゃんこたち黒猫オッドアイ猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4部は可愛い赤とピンクの浴衣ドキドキ

帯とかんざしは自前で持ってきてみた私物です音譜

(そのかんざしよく使ってますよねと言われて

はずかしかった><笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりこうゆう色大好きでおちつきますドキドキ

色気はゼロですが!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストの5部は、またまた自前のお気に入り浴衣ラブラブ

(ずっと着ているものなので見たことある方多いと思うのですが、

こうゆう着方するのはじめてなのでゆるしてくださいラブラブ

 

 

 

 

 

さいごは大好きなピンクで締めますアップ

 

 

 

 

青系の鱗と紫の目にあわせて、

紫の帯とかんざしですラブラブ

 

 

 

 

このかんざし本格的だしおとなっぽすぎて

ずっとつける機会なかったので嬉しいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超絶セクシー(私的に)な浴衣も、

鱗ペイントも今回だけのテーマなので

とっても楽しかったし、たくさん

撮っていただけて嬉しかったですウインクアップアップアップ

 

 

 

 

 

もう浴衣も着たし水遊びも出来たし

もはや今年の夏に思いのこすことはないですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真は、掲載などされる場合は

wakakimoe.info@gmail.com

こちらまでお送りください音譜

 

 

 

 

とくにNGなどなければ掲載許可の返信が行きます。

担当の方から私にも転送されるので、

大切な思い出として保存しておきますねラブドキドキ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛たかった萌パ—ティーとお話できて癒されたし

通しの方はもちろん、1部だけでもお時間つくって

いらしてくださった方も、本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

どこの現場に行っても、萌パーティー常連の

何人かの雰囲気の良い方は主催さんやスタッフさんにも

お名前を覚えられていて○○さんて良い人だね〜などと

言ってもらえたりするのでとっても嬉しいです恋の矢

(常連じゃない方にも良い人がいるのは私は把握しています笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も、自由なかんじの形式だったので、

場所を譲り合ったり、順番を決めようと提案して

くださったり、湯船を撮影したいのですがと

タイミングや温度をスタッフさんに相談して下さったり、

コミュニケーションとってくれたり気を使ってくれて

とても有り難いなあと思いました。。。えーん

 

 

 

 

 

今後はお客さまに気を使わせないように

私も参考になりましたビックリマーク

 

 

 

 

 

でもなによりみなさんの思いやりの心が嬉しいですラブラブ

いつもにこにこしてそばにいてくれて、

ふだんはにこにこしていなくてもしゃべると

言葉の端々に愛情が溢れていて笑顔になってしまう方も、

いろいろお話してくれて、

私にたくさんの愛情と元気を与えてくださり

ありがとうございます照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ日程で出演だった古崎瞳さんキラキラ

はじめましてでしたが、おたがい芸歴長くて

なんとおなじ社会レベルでびっくりでした目

年下にしか見えない。。。ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もーたん人見知りで麻衣阿さん以外に

よってこないけれど、気がついたら

わりと近くで遊んでたりごろごろしているのが

子どもみたいで(子どもか)可愛すぎましたえーん

 

 

 

 

やっぱりちゅ〜るには目がない音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

孤高の貴公子ディアにゃんも

最高の写真映えとスタジオ内の監視

本日もお疲れ様でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

とうぶん撮影会はありませんが、

女優展と萌パーティーのみんなのおかげで

この夏思いのこすことはありませんお願い

 

 

 

 

 

 

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

でわでわっ

おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅ