じゃーんふんわりリボン星お月様ピンクハートキラキラ

 

 

 

 

 

美少女戦士セーラームーン

伊勢丹セーラームーン×サマンサティアラ 時空の鍵ネックレス

プレミアムバンダイ フルプリントTシャツface柄シャーベットピンク

伊勢丹セーラームーン×バーンデストローズ セーラームーンパーカー

伊勢丹セーラームーン×サマンサベガ

クリスタルスターコンパクトトートバッグ(小)

プレミアムバンダイ セーラームーンSuperSブローチデザインリング

Q-pot.クリスタルスターマカロンキーホルダー

 

 

 

 

 

このかっこうで歩いていたら

いたるところでキャストさんや店員さんに

「セーラームーン愛が溢れていますねラブラブ

と言われました照れあせる

 

 

 

 

ユニバーサルスタジオジャパンですっハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

USJ限定ポップコーンケース可愛すぎて

本当は塩バターとかが食べたかったのですが

キャラメルポップコーンを買いましたハート

(ここでしか買えなかったアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狙っていたけれど販売品は置いてなかった、

展示物たち。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はあ可愛い。。。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ゆっころと合流して腹ごしらえして、
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

パレードを横目に見ながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼間数時間待ちでぜんぜん入れなかった

4-Dシアターへっ走る人走る人

 

 

 

 

FFXIVのXRライドもやっているのですキラキラ

でも、この日ははやめに終了してしまっていましたえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「セーラームーン ザ・ミラクル4D」のほうは

なんと、パレードで封鎖されていた(?)

直後に入ったので、ほぼ2人で貸し切りでした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかった嗚呼

これはもう何回でも見たいなあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のためにお金をためていたので

どうしてもほしかった限定グッズを

ひとりでだいぶはやめに来て

買いあさっていましたよ炎

 

 

 

 

これが戦利品たち!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上からポップコーンケースはなかをしっかり洗って

ふだん使いしたいけれど固いケースだからむずかしいかなあ

今度は塩バター味入れてもらいますふんわりリボン

アイコン総柄のピンクTシャツ、Tシャツはいっぱいあるので

大きめサイズでワンピースみたいにして着たいピンクハート

同じくアイコン総柄のピンクのタンブラー栄養ドリンクあんまり

タンブラー使わない人だったけれどこれは可愛すぎて一目惚れラブ

ピアスセットはジュエリーケースに入っているのが

可愛すぎてピアスあいてないけどゆっころとおそろいでラブラブ

ルナとアルテミスのロングイヤリングもパールみたいで

三日月ついてて可愛すぎますお月様お月様黒猫オッドアイ猫

5戦士のスターパワースティックと

キューティー・ユニバーサル・ロッドのヘアピンセット

使いやすいし可愛すぎます星

キャンディセットは缶が可愛くてお値段もお手ごろなので

買っちゃいましたふんわりリボン小物入れにしたいですキラキラ

セーラームーンのリボンヘアクリップふんわりリボン

そしていちばん左のキューティー・ユニバーサル・ロッドは、

劇中で使ったのですがこれからいつでも戦えるよう

大切に持っていたいと思います照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インパークショルダーバッグのセーラームーンバージョン

(ポップコーンケースみたいなデザインの

ふつうの可愛いポシェットみたいなのですラブラブ

アイコントートバッグ、ルームセット、

歴代ロッドピンバッヂセット、メタルキーチェーンセット、

コレクタブルチャーム、そして銀水晶ネックレスは

ざんねんながら在庫がおいてありませんでした。。ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐倉仁菜ちゃんと木村えりさんイエローハーツ

 

 

 

 

ほかにも女の子たち何人かいっしょだったのですが、

けっこう時間がなくて別行動だったので

写真あんまり撮ってなかったですえーんアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セーラームーンずくしにつきあってくれた、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっころ(全身ミニオンだけど)ありがとうーピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョーズとハリーポッターも乗れたし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回来たのは大学の卒業旅行だったかなあ

10年ぶりぐらいのUSJ楽しめましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわっ

おやもえなさあいzzzzzz