女優展いらしてくださったみなさま

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

水墨画家CHiNPANさん監修のもと

すてきな角や衣装で独特の世界観の

撮影ができましたよ〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1部はライブペインティングで

身体にペイントを施していただいていたので

自分の携帯で写真撮っていないのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2部は野外で晴れ

ふだん着ないすけすけの、

プリンセス・セレニティ(セーラームーン)みたいな

デザインのワンピースでなかのボディペイントが

透けて見えて良い感じでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胸のペイントの文字通り精霊…

自然世界の妖精をイメージしてみましたクローバー

(そんなに伝わってないっぽかったけれどえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は主催の麻衣阿Pとペアでした音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3部は黒黒猫あたま

悪魔的な山羊の角はてなマーク

鬼っ子はてなマーク

みたいなかんじにしましたドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラック・レディ(セーラームーン)みたいな

悪役っぽいロングドレスでセクシーキスマークキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

麻衣阿Pと悪魔姉妹😈ドキドキ

 

 

 

生後4カ月のモーさんまだ人見知りで

なかなかいっしょに写真撮ってくれないのですが、

いっしゅん私のおひざの上でも寝て下さったりして

いやされまくりましたキラキラ照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4部はひつじさんおひつじ座ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

精神病棟から抜け出してきた

患者さんみたいなかんじになりました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠れぬ夜はぜひひつじのわたしを数えてくださいぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちいさいわたしがたくさんでてきますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5部は一角獣おすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

角は2本が定番だと思っていましたが、

一本角ってこんなにかわいいんですね・・・ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さいごの部だったので、

終わったあとたくさんお写真

撮ってもらっちゃいましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神秘のヴェールみたいなのも、

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめて巻いていただいた

サリーもとっても可愛くて

嬉しかったですお願いドキドキ

 

 

 

 

右腕にいるがしゃどくろさんがお気に入りドクロラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなじ世界観のなかで対照的なふしぎなかんじ目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一角二角黒白姉妹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして黒も白も見に纏う

プロモデルねこディアにゃんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかだっこはさせてもらえないけど、

良い感じの位置におさまってくれるモデルさん黒猫あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとは私もウィッグかぶったりつけ毛したり

カラコンしたりメイク変えたりもっと凝りたかったのですが、

衣装替えだけで時間押してしまうほどで(お待たせしてしまい

すみませんでした〜あせる)ぜんぜん時間がなくて・・・えーん

 

 

 

 

イメージははっきりしているのだから、

指ぱっちんですぐに変身できるようになりたい・・・!!!!!!

 

 

 

 

 

そんなばたばたのなか、

さいごまで通しでおつきあいくださった方、

1部でも顔出して下さった方、

本当にありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

ひさしぶりにたくさんの萌パーティの方と

お愛できて、さいしょでさいごのテーマで

お写真撮っていただけて、とても嬉しかったですお願いラブラブ

 

 

 

 

素敵な企画にお呼びくださった麻衣阿さん、

CHiNPANさん、スタッフさん、

ごいっしょさせていただいた麻衣阿さんのお客さまも

やさしい方ばかりで、楽しくすごせましたラブラブ

本当にありがとうございましたアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
はあかわいい
はあねこ飼いたいねこになりたい。。。
 
 
 
 
 
 
でわでわっ
おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅ