{0DBEB9BD-5738-4E1A-A783-BBFC5B9E5D45}
 
 
 
 
 
本日は、山田ゴロ先生の
「マンガワールド50回記念〜山田ゴロと愉快な仲間たち」
MC?とゆうかゲストとゆうか、にがやかしで
出演させていただきました!
 
 
 
 
 
{08EE5AF6-A917-4BEB-84D4-E3B7B94024CE}
 
 
 
 
 
ものすごい豪華ゲストでお送りするこのイベント・・・
 
 
 
 
 
 
{054AC589-30C4-4FFB-887C-334C92C8DF95}

 
 
 
 
た〜くさんのお客さまにいらしていただきました!
 
 
 
 
 
 
{5A16A7EE-5ADF-43FE-A913-90B9E5BDEC82}

 

 

 

 

怪談DVDに出演させていただいている

我らが幽怪探険隊の隊長、

『人造人間キカイダー』『がんばれ!!ロボコン』

などでおなじみの漫画家さん、山田ゴロ先生!

 

 

 

 

 

{D26371EE-CA4B-4CCA-8444-1091BDB90A80}

 

 

 

 

石ノ森章太郎先生の石ノ森プロからの

ゆかりの方々として桜多吾作先生、

 

 

 

 

 

{7551CC59-FA96-4E6A-9B2C-0F21F70BF062}

 

 

 

 

ほかにも成井紀郎先生、石ノ森章太郎先生の

公認ファンクラブ会長の青柳誠さん、

マンガワールド初回から出ていらした

倉田よしみ先生、ねもと章子先生、

 

 

 

 

 

{A76027D3-991F-445C-94D8-1E8073FA1071}

 

 

 

 

なんと客席にいらしたにわのまこと先生、

 

 

 

 

 

{AC51F240-C22C-49C0-9D76-D6F39D95085F}

 

 

 

 

特別ゲストでいらしていた

秘密戦隊ゴレンジャーでアカレンジャーを

やっていらした俳優の誠直也さん!

 

 

 

 

 

ゆりりんのみつぎのスケジュールで

いっしょに写真撮れませんでしたが、

3人でトークに参加させていただきましたよ〜ラブラブ

 

 

 

 

 

たくさんの豪華ゲストの方々の対談トークにて

石ノ森章太郎先生の秘話、特撮秘話、などなど

貴重なお話が聞けてとても勉強になりました!!

 

 

 

 

 

 

個人的には、青柳さんのお話されいていた

同人誌のなりたちがとても興味深かったです義理チョコ

個人的にもたまにお仕事でもお世話になっている

コミケの薄い本たちが昔はこうやって作られていた…などキラキラ

 

 

 

 

 

おえかきコーナーではおそれおおくも

私はゴレンジャーを即席で描かせていただきましたアセアセ

ふだん絵を描くのとくいですルンルンとか言っていますが

さすがに漫画家さんのまえでだすのはずかしかったので

我々はぱぱーっと出しちゃいましたよ笑い泣き

 

 

 

 

 

山田ゴロ先生のDVDのコーナーのひとつで

うまれたユニットですが、そんな我々にも

とてもよくしてくださって、出演者のみなさま、

司会のIKKANさん、WILD大将さん、スタッフのみなさまに

来て下さった漫画、特撮ファンのみなさま、

とてもやさしくてうれしかったですラブラブ

 

 

 

 

 

いつか私たちも大好きな漫画やアニメに

なれるとよいなあピンクハート

 

 

 

 

 

 

でわでわっ

おやもえなさあいzzzzzz