{12CCAA5B-04B8-4C95-A094-665F4A8E3E57}
 
 
 
 
 
 
 
変身できちゃいそうなキラキラハートリボンな
チョコレート本命チョコハート本命チョコハート本命チョコハート
 
 
 
 
 
 
{020CC30D-26FF-4835-93BD-BFC1A317E2C8}
 
 
 
 
 
 
今日風花ちゃんにもらいましたリボン
 
 
 
 
 
 
こんなすてきなものをもらっちゃったら、
こちらもあげたくなりますよねハートのプレゼント
 
 
 
 
 
 
ひさしくバレンタインとゆう風習から
離れて暮らしていましたが、
人間との交わりを感じましたお願いキラキラ
 
 
 
 
 
 
私の好きなもの似合うものを考えて
選んでくれたのだなあと思うと…ラブラブ
お返し考えるの楽しい義理チョコ
 
 
 
 
 
 
{38A608A1-104A-413A-807D-C1A414E44207}
 
 
 
 
 
 
いつも応援してくださる
萌パーティーのみなさんに愛たくなりました💖
 
 
 
 
 
 
直近で会えるのは26日かなあはてなマークはてなマーク
 
 
 
 
 
 
ブログのコメントや、Twitterのリプいつも
楽しみに読んでいますラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
毎日なやむことたくさんあるけれど、
萌パーティの方のあたたかい言葉と存在で
また生きてゆこうって思えますえーん
 
 
 
 
 
DVDの拡散も協力してくれてありがとうですピンクハートお願いピンクハート
 
 
 
 
 
まだまだがんばれます!!
 
 
 
 
 
 
でわでわっ
おやもえなさあいzzzzzz