じゃーんジャケット公開!!
とうとう今月、DVDが発売になります(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
 
2017年2月24日発売!
 
 
 
 
 
ハート若木萌「Level30カンスト!」ハート
IV/DVD BMXR-8012 3,800円(税抜)
発売元: MACH VISUAL
販売元: グラッソ
*全国のDVDショップ・家電量販店・オンラインショップでお求め下さい。
 
 
 
 

ベルAmazonでも予約受付中!
http://www.amazon.co.jp/dp/B01N2BE199
グラビアDVDの取り扱いがきびしくなったみたいなので、
Amazonさんで取り扱ってもらえることはとても有り難いです><
ぜひ、ランキング上位目指したいので
ぽちっとよろしくお願いしますm(><)mラブラブ
 
 
 
 


そして!
 
 
 
 
 
{93B0BDF6-CC33-458D-BDBA-F1C02C242226}
 
 
 
 
 
 
ベル3月19日(日)
アキバ☆ソフマップ1号店7Fイベント
決定しましたo(^^o)(o^^)o
 
 
 
 
お誕生日当日にできるなんて本当に嬉しいです(´;ω;`)ラブラブ
ぜひぜひこの日は愛にいらしてください!!!!!!
 
 
 
 
 
詳細はわかりしだいお知らせいたしますキラキラ
 
 
 
 
 
 
{42527797-E56E-4854-97C2-925BA773DC81}
 
 
 
 
 
 
肝心のなかみですが、、、
 
 
 
 
 
なんと、今回はレベル30とゆうことで
30チャプターご用意しました!!!
 
 
 
 
 
今までと同じようなのを撮りたくないなあと思っていたのと、
今しか出来ない、今だから出来ることをやりたかったので
30にチャレンジしてみましたうずまきうずまきうずまき
 
 
 
 
といっても、ディスク数が増えたりすると
本体の値段があがってしまうので、
従来のディスク1枚になんとか30チャプター
おさまっています虫めがね
 
 
 
 
 
なのでみじかいチャプターもあるけれど、
ひとつひとつ意味があってしっかり撮ったので
ぜひお見逃しなくですラブラブ
 
 
 
 
 
しょうじき30シーンの撮影はすごくたいへんでしたアセアセ
だけど、みなさんがなんていってくれるかなあとか
こんなことやらせてもらえるチャンスはなかなかないので、
死ぬ気でがんばりました!!
 
 
 
 
 
この作品がのこせたらこのあと死んでも悔いはないって
ちょっとでも思えることができるのは本当に幸せなことです。
(芸術家みたいなこと言っていますが、もちろん
まだまだ生きる気まんまんです乙女のトキメキ悔いもたくさんあります乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
今回は、萌パーティのみなさんがどんなDVDを観たいと
思ってくださっているのかTwitterでご意見をつのってみたりして
私個人としてはそちらもかなり参考にさせていただきました目目目
 
 
 
 
 
アイドルDVDやグラビアDVDで求められるとおもう
可愛らしさ女性らしさ美しさなどはもちろんとして、
私らしさをあげてくださっている方が
多かったのがうれしかったですラブラブ
 
 
 
 
 
みんなちゃくえろてきなものは好きじゃないみたいで、
私自身も好きじゃないのと自分には似合わないなあと
思ったので、えっちなシーンはほぼありません!
 
 
 
 
コメントではいっさいなかったので安心してはいるのですが、
(本当はそうゆうのが見たいけど本人にそんなこと言えないよ。。。
と思っている方がいらっしゃるかもしれない><)
そうゆうのを期待してくださっていた方にはごめんなさいですアセアセ
 
 
 
 
 
永遠の17歳の超健全な清純清楚アイドルイメージDVD
(思いきって水着にもなっちゃった…ドキッ星
 
 
 
 
 
となっておりますので、ご了承いただけますよう
よろしくお願い申し上げますキラキラ
 
 
 
 
 
 
でわでわっ
おやもえなさあいzzzzzz