{A17092BB-DBFE-4F42-A3BA-5CE68EF056D1}
 
 
 
 
 
 
去年の秋ぐらいから通いはじめていた教習所車
 
 
 
 
 
 
はたして私に免許がとれるのか憂いを感じておられた方も
いらっしゃったことでしょう…アセアセ
 
 
 
 
 
 
ぶじに!
仮免試験に一発合格しました〜o(^∇^*o)(o*^∇^)o~!!
 
 
 
 
 
 
{A1C63839-FDB5-4A78-80CF-C708732EA5D1}
 
 
 
 
 
 
 
ひとりティラミスでお祝いお願いクラッカー
 
 
 
 
 
 
11月ぐらいからDVDの撮影、ライブの練習、
舞台のお稽古で時間がぜんぜんとれなくて
(今通っているところの仮免試験は説明などいれて
ぜんぶで半日はかかるので>_<💦)
第1段階が終わったあと仮免試験を受けるのに、
いつのまにか3ヶ月もあいだが空いてしまっていましたえーん
 
 
 
 
 
 
慣れるためにあいだをあけないよう言われていたので
もう不安しかなかったです笑い泣き
 
 
 
 
 
 
でも奇跡的にミスもなく、ちょっとさいしょふらふらしていたけど
後半はしっかり出来ていました(試験官さん談)ようで
なんとか『合格』をいただけましたキラキラお願いキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
{ABB3FA01-8AF0-42CF-8AD8-F3BFD4FE3E68}
 
 
 
 
 
 
小さいころから山口県宇部市で毎日のよにママの運転を見てきましたが、
(田舎は車社会なので)今思えばもうほんとに尊敬しかないです><
 
 
 
 
 
今の私にはまだ公道でたくさんの標識を確認しながら
たくさんの車のなかでたくさんの人間に気をつけながら
このような文明の利器を操縦しきれる自信がないですアセアセ
タクシーの運転手さんとかもすごい><
 
 
 
 
撮影のときにお世話になった都心の狭い住宅街とかで
大型のロケバスを動かしている方などはもうレベルの桁がちがう。。。
 
 
 
 
 
運転は慣れなのだと思うので、
とりあえず毎日運転していたいです車
 
 
 
 
本試験までの第2段階は、なるべく
あいだをあけずしっかり運転技術を身につけて
公道で人にめいわくをかけないようがんばりますっグーキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
でわでわっ
おやもえなさあいzzzzzz