{B2B2BAC9-4E79-4240-B97C-E46A3B2B0520}





ニコニコ生放送
『神姫プロジェクト公式継承者サミット#2』
有り難うございました〜!!






{F2F4D8B5-61AB-4F67-9D17-2FE3359919EC}





メインストーリーでおなじみの、
最強の幻獣ディアボロスお嬢さま
のコスプレを僭越ながらさせていただきました✨






{FC35C249-2AEE-49C4-9F5D-C9AB8CC734DB}






頭が重すぎて角を楽屋で何度も
ぶつけてしまったけれどガーンあせる





生地が別珍キラキラベルベット星空
スカートとかよくわからない紋章みたいな
刺繍入りで重厚感あって本当にお屋敷に住んでいらっしゃるディアお嬢さまにぴったりな…王冠1
衣装のクオリティ高くて昂りましたアップアップアップ






{5D836BA1-76C2-4D30-99EE-8F6E56648F9C}





メイクも小悪魔な白人の少女風に
してもらって、あこがれの赤眼…





そう緋の眼…‼️






{1955EF56-FFFA-48DE-A5D8-9B298497FD04}






ゲストでいらしてくださった、
オープニング主題歌を歌って下さっている
声優さんの桜咲千代さんラブラブ





{114F06A6-4ACC-4ED3-AFB0-A0FF1E783397}





SSRサタン持っていてめちゃうらやましかったです✨





開発のきよPさんもいらしてくださり、
今後のアップデート情報や、
プレイヤーの方からのガチ質問に
ガチで答えてくださいましたね!!





開発の方の、もっとゲームをよくしようという
気持ちが伝わってきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





{19D7C161-8697-4298-A427-0702FB6D46F7}







私は苦手なアクセクエスト(しかも日曜日敵がランダム属性えーん)プレイさせてもらったのですが、
いつもなら余裕な1層に苦戦してしまい、
「すまんのぅ…」状態でした(;△;)あせる





もっともっと強くなれるよう
がんばろうっとグーグーグー





これからも、DMMゲーム『神姫project』を
どうぞよろしくお願いいたしますっ!!