{56FAD9EB-08B1-4E8E-A51E-48BEB47B5DF3}
 
 

 

 

 

さる先日の8月某日。。。

山口県に帰ろうとして羽田空港にむかった私は、

たくさんの不幸に見舞われて飛行機に乗れませんでした(`;ω;´)

 

 

 

 

過去にも空港でまいごになって

乗れなかったことが何度かあるので

ママからすごく念押しされていたのですが><

 

 

 

 

 

{2F9C6F37-2920-4787-8A0D-5FF63502E1D9}

 

 

 

 

 

ものすご〜く余裕を持ってお家を出たのに

バスで行こうとしたら乗り場をまちがえ、

電車も行きすぎてしまい、

頼まれていたお土産がお土産屋さんになくて

OPPでお花畑にかけこみ、、、

 

 

 

 

 

{377E16B3-5173-499C-895E-CD58195F8B0E}

 

 

 

 

そしていちばん困ったことに保安検査場で

新人さんのスタッフさんぽい方に

チケットを取り扱いまちがいされてしまって、

(いつもはそのチケットで入れるんです><)

予約できているかちょっとよくわからないので

カウンターで確認してもらえますかと言われているうちに

さらに時間がぎりぎりになってしまって、

すごく混んでいたのでカウンターついたときには

バスが出てしまっていたらしく乗れなかったのですあせる

(山口宇部空港行きはいちばん遠い乗り場か

だいたいバスなのです><)

 

 

 

 

{9CB0E071-A704-4A91-84B5-F3CC759734F2}

 

 

 

 

 

もちろんチケットはちゃんと予約できているものだったので

「お詫びに次の便の空席待ちで優先的にご案内させていただきます」

と言われて待っていたのですが、

空席が出なかったみたいでその便にも乗れなくて(;▽;)

また「次の便の空席待ちでご案内いたします」と言われて、

でも、空席待ちってかならず乗れる保証はないので、

また乗れなかったら本当に困ります><と主張したら、

スタッフのお姉さんが確実に乗れるように手配してくださいましたあせる

 

 

 

 

 

そのお姉さんの責任ではないのだし、

保安官の人もなぜかわからなかったのだろうから

悪いなあと思ったのですが、、、

12時台の便に乗るつもりが19時ぐらいの便になってしまって

と〜っても困りましたえーんあせる

 

 

 

 

 

{8CF539E2-565E-4063-8EAF-499E2705F5F8}

 

 

 

 

 

人の多いところでもたもたしないようにして、
このチケットでいつも入れますよ!って

ちゃんと主張しなきゃなあと反省しました。。。あせる

 

 

 

 

お盆休みや夏休み、どこも人が多くて

スタッフさんとかもとてもたいへんそうなので

みなさんもしっかり時間に余裕をもって、

お気をつけてくださいね〜><

 

 

 

 

 

{55435DAA-ABA2-4DBE-84A5-362C0DB75BDE}

 

 

 
 

 

空港に半日もいたわけですが、

本を読むのと神姫プロジェクト交互にやっていたら

時間はあっとゆうまでしたビックリマーク

 

 

 

 

Wi-FiしかないのでFFは諦めたけど、

私のMacBook Airたんはうすいので

持って来ておいてよかったです(*^ω^*)ラブラブ

 

 

 

 

 

{50F91D99-7B95-41CF-B691-B89A83AF34D1}

 

 

 

 

 

ママにはとってもおこられましたが・・・><あせる

 

 

 

 

 

お休みな人ばかりではないかもしれませんが、

みなさんはどんなお盆休みをすごされましたか〜はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

でわでわっ

おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!