{35F2EA52-CFCD-4267-A3EC-4A8FA21DEAAC}
 
 
 
 
 
実家ではとてもゆっくりと過ごしましたキラキラ
このまえセールでたくさん買ったワンピースを
サイズ調整してもらったり。。。
 
 
 
 
 
上のピンクと下の赤、色ちがいでおなじワンピースなんですリボンリボン
写真だとぜんぜんわからないですね〜><
 
 
 
 
 
 
{8B289BB3-161E-4A2A-95BB-FB29F297822D}

 
 
 
 
 
美容室に行ったり歯医者さんに行ったり。。。
これも写真だとぜんぜんわからないですが、
きれいきれいしてもらいましたラブラブ
 
 
 
 

 

 

{B1E466A0-6F2C-4A0E-8027-B7E707FC30DA}
 
 
 
 
 
 
あとは、グランママの傘寿と、
パパの還暦のお祝いパーティがありましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
{210C103A-DCF8-4864-AA48-E776C8633A27}
 
 
 
 
 
お花がとっても綺麗でしたブーケ1
 
 
 
 
 
 

{8B9AFE80-F184-431A-92A2-81D88532ADB8}

 

 

 

 

 

いとこたちといっしょに、

(いちばん下っぽいと言われますが、

私がいちばん長女なんです><)

 

 

 

 

 

 

{789667F8-DA02-4490-8B67-D3BE5EA175F3}

 

 

 

 

 

お父さんにはお花と叔母たちが選んでくれた

赤いキーケースと履物、

 

 

 

 

 

 

{0B5BBFA9-2FC5-4CD2-B669-BBF56305B3B5}

 

 

 

 

 

グランママにはすてきなピアスを

お渡ししましたドキドキ

グランママ感動して泣いていました(;人;)

 

 

 

 

 

 

{0417DC21-6EF4-401B-B189-0E4B86ABF54A}

 

 

 

 

 

フレンチのコースも絶品でしたが、

ケーキも美味しかった〜ケーキラブラブ

 

 

 

 

 

 

{B5E77380-CB38-462B-A1AB-74FCD9823E55}

 

 

 

 

 

全員がそろうことはめったにないので、

親戚一同そろえてグランママがとってもうれしそうで、

私もすごくうれしかったです(*^人^*)ラブラブ

 

 

 

 

 

 

{436B0552-475F-437B-A714-B2869DE8AB19}

 

 

 

 

 

さて、私が生きた植物がにがてなのを

ご存知の方も多いでしょうが。。。

 

 

 

 

 

 

 

{231EFCA9-A543-4BFF-B3E7-106DF94DA2CB}

 

 

 

 

 

美しく綺麗なお花たち、

おうちに帰って、ママといっしょに

解体して、おうちの花瓶に生けましたブーケ1

 

 

 

 

 

 

{30017002-9704-4697-8006-C62719DD247F}
        
 
 
 
 
赤い薔薇とかすみ草だけでまとめた
赤と白の花瓶ブーケ1
リビングがとってもガーリーですチューリップ赤
 
 
 
 
 

{5D406CA9-3D8B-40F5-8EA0-2BB2CCF872C4}

 

 

 

 

 

赤白は赤黒のつぎぐらいにお洋服でもよくする
組み合わせで大好きですてんとうむし

 

 

 

 

 

 

{C8E78241-7A99-4971-A082-79CDB1118DEA}

 

 

 

 

 

これは、もらった本人のお父さんのお部屋に置く花瓶ブーケ2

和室なのとじゃまにならないように、

ピンクと紫の薔薇だけでコンパクトに、

でも可愛くまとめましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

{F129ED12-E34B-4F83-85D4-BE22FC54BC3A}

 

 

 

 

このいちばん高価(らしい)で大きな花瓶は、玄関用ですブーケ1

百合の花粉がおうちに入ると困るからとゆうのもありますが、

背が高くて大きなものを華があってゴージャスなかんじを

イメージして広がるようにとにかく刺しましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

{5B030EC5-CE44-4687-A8DF-DFFCE5CDC83F}

 

 

 

 

 

うしろから生えているよくわからないするどい草みたいなのが、

モヒカンみたいでお気に入りですキラキラ

 

 

 

 

 

 

{593147AE-B165-41A5-8535-FA9B22701E55}

 

 

 

 

 

私にしてはとってもめずらしい生け花ブーケ2

まあ実家のお花はママがお世話をしてくれる

というのもありますが・・・あせる

 

 

 

 

 

やっぱり、大好きなお父さんに対するお花が

私も嬉しかったのと、大好きな人にながくお花を

楽しんでもらいたいと思ったので

すぐにきれいにお水の入った花瓶に生けなきゃ

と思いました><

 

 

 

 

 

 

{1ECCC85A-D671-4856-8732-4F0D49FDE8F0}

 

 

 


 

自分がもらったときは、

もらった事実に感動してそのあと

自分のためにはそこまでいかないので

お花にはとってもやさしくない人ですね><

 

 

 

 

 

{CF6D98A8-C360-4ED6-A97E-70E84149B52D}

 

 

 

 

 

学生時代はめぐまれすぎていて

ぜんぜん感じていなかったけれど、

東京に来てお仕事をしていると

家族の有り難さが本当に身にしみています><

 

 

 

 

 

 

{2AAAC4D7-4FD1-495E-BB06-093FF34117D9}

 

 


 

 

 

大好きな家族とすてきな時間が

過ごせてとてもしやわせでしたブーケ2キラキラ

 

 

 

 

 

 

{DDBD819F-B0F2-458A-BA5E-9E143A32B8AE}

 

 

 
 

 

おなかすいたあああ><

 

 

 

 

 

 

 

でわでわっ

おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ