{AEE330B5-0161-4B5A-97FA-8EEB4DA7E2FA}







FF14チャンネル最終回
ありがとうございましたビックリマーク






最終回にして『蒼天幻想 ナイツ・オブ・ラウンド』
無事にみんなで討伐することができましたよ~ビックリマーク







{86B297A7-C252-4666-82DC-6DA81BC6F1BA}








『蒼天』のコーナーでは優勝しちゃいましたビックリマーク







{0A9B05CC-5EA3-4E01-BCA6-793EE8B48815}







判定のめぐみんさんがかわいいの好きだから、
つぼを抑えた回答ができたみたいですグッド!ラブラブ







{F57A4E31-75A9-433A-99CE-FE54442750BF}







かわいいイラストならお任せあれですよ~ラブラブ
上のは、「かわいすぎて敵のヘイトがとれないタンクゆめさんドキドキ







{9A10CD11-7D6C-4243-9DBC-EFC1B0CE1728}







そんなめぐみんさんは、シーズン2からいっしょの
仲間で、パーティメンバーをちゃんとよく見ていて、
すぐに死んでしまう私をよく生き返らせて下さっていた
イケメンヒーラーランドルフくんでしたキラキラ
将来有望な女優さんキラキラ
性格も真面目でしっかりしている大好きですドキドキ







{847A6CC6-B3F3-49CC-A0C4-6F179642A6C0}







極ナイツ戦で大活躍したななみんさんビックリマーク
黒魔導士でもありながら学者もやっていて、
落ち着いたプレイとヒーリングでみんなを
引っ張って行ってくださいましたキラキラ
同じ2期生で、最初のころはとくに初心者の私に
よくいろいろと教えて下さっていました大好きですキラキラ







{08B4F482-D56F-4016-AE16-D970FCC547DB}







かわいいマルコメくんの黒魔導士の友葉さんドキドキ
クラフターとかもすごくやりこんでいて、
今回とにかく装備をなんとかしたかった私の
マテリジャをたくさんはめていただきました~ビックリマーク
キャスター用の食事も発注したらたくさん
送ってくださいましたよ~稼いでいるそう笑







{B1B63DA8-2AAA-40E2-BB59-3091C1BB52E2}







いつも明るい夏江ちゃんさん音譜
番組内のトークがうますぎてキラキラ
待ち時間で実況中継ごっこをしてくれたり
のりが良くてとても楽しかったですビックリマーク
かえちゃんまんララフェルのヒアリングと笑い声が
すごく面白くて好きでしたビックリマーク







{A91CDBCD-8267-4A2D-A7A5-8D4B6F0E997C}








尊敬するミラプリ先輩の小川さんキラキラ
小川さんの芸風はすべて私のつぼすぎて、
謎めいた大女優的な雰囲気やトークの上手さも
性格の良さも本当に大好きです仲良くなりたすぎるキラキラ
最終回は、ミラプリマクロ芸を伝授していただき
奇跡のコラボもさせてもらって本当に光栄でしたドキドキ
セーラームーン展のお菓子くださいましたよ
なんとゆうお気遣い・・・あせる







{5D1A3ABA-6B26-4507-816D-BD580D24877A}







ゆめさんみんなでいっぱい写真撮ってくれるうれしいいいラブラブ
美人すぎて人種も違いすぎてどうしよう
私なんか相手にされないだろうなあと思っちゃうタイプですが、
と~っても気さくな性格でフランクに接してくれて、
思ったことなんでも言ってくれるので
いつのまにかとても仲良しになっていましたラブラブ
こんな美しい人がタンクをやっているなんて・・・と思うとFF本当楽しいですキラキラ














ツーショット写真撮りそびれてしまった小池さん。。(iДi)
売れっ子でご多忙なのにも関わらずとってもやりこんでいて
小竹さんは強くてかっこ良くて憧れでしたビックリマーク
アニーズ唯一の近接としてここぞとゆうときに
リミットブレイクして下さっていましたかっこいい・・・ビックリマーク
エオルゼアでお会いするのも多かったし
また遊んでくれるとよいなあラブラブ







{088B48B8-29AA-4EFB-A43F-0BDCB5E665A3}








そして・・・
これまでのあらゆる写真にかなりの高確率で
写り込んでいる西村さんあせる(写真左側)
大きなお顔とお身体とは裏腹にとても乙女な性格で、
女の子ばかりの現場のなかで、とてもみんなに愛されていたと思いますビックリマーク
シーズン2からいっしょでしたが、番組を盛り上げよう
視聴者の人を楽しませよういっしょに楽しもうという姿勢は
本当にすばらしいなと思いましたビックリマーク感謝ですキラキラ







{E4B4598D-CC74-4DD3-8DBF-F2E233C9658D}








司会をつとめてくださっていた秋乃さんビックリマーク
もう、どのコンテンツのどのロールを聞いても
答えてくださる、本当にやりこんでおられるガチ勢の
プレーヤーさんですビックリマーク
いつもみんなの動けていないところをアドバイスしてくださり、
そしてその優しさと美しさで癒してくださいましたキラキラ
秋乃さんの存在がどれほど頼りになっていたことか。。。
いろんなこと相談させていただきました感謝しかないですビックリマーク








{522B2466-3EB0-4633-A0D3-E106B98429AE}







そしてこの方、みんなのアニー先輩ビックリマーク
なぜかこの写真しかなかった本当にごめんなさい。。。笑
我々に厳しい試練を与えそしてみんなで協力して乗り越える
達成感を、このゲームの楽しさ素晴らしさを教えてくれましたキラキラ
普段のお仕事に加えて番組の出演もされてとても大変だったと思います
本当に本当にお疲れ様でしたビックリマーク
そして、ありがとうございましたビックリマーク







{9E5233B8-7E46-4822-A5A9-B41A02C30DBD}







そして裏で支えてくださっていた小野塚さんビックリマーク
召喚士をやられているのでたびたびアドバイスを
下さったのがとても助かりましたビックリマーク
そして、サプライズの吉田神(FF14のプロデューサーさんです!)VTR、
とつぜんの降臨に唖然でしたが、小野塚さんの意志により
さらにクリアした時のメッセージしか撮らなかった
とゆうのにとても感動しましたあせる
本当に、クリアできてよかったと心から思いました;;キラキラ







{330530DE-DA3A-4247-8014-05F83090416C}







そして、メンバー全員にごほうびに
キャラクターのクリスタルの肖像画をいただきましたキラキラ
とても綺麗キラキラ本当にうれしい;;







そして、スポンサーのインテルさんビックリマーク
そしてそしてこの番組に関わってくださった
すべてのスタッフさま、素敵な会場のセッティングや
みんなのゲーム画面の複雑なセッティングなどなど、
いつも本当にありがとうございましたビックリマーク







{DB9CF2FF-2B55-4282-BB53-FEEE58B93884}








おなじみエオフォト部の時間や
この2年間を振り返った映像たち、







{A72129D5-66FE-4168-BA26-B3F19A52C958}







みんなでごはん休憩タイムしたり、







{37590744-B609-4410-9316-DB97BDEB0052}








蒼天優勝のご褒美はピエールエルメの
マカロンでしたよ~いちごいちごいちご
酸味がいやらしくなかったですビックリマーク








{3181203A-CECC-431B-9F8F-EA5EB142C4BE}








盛り沢山な内容でお届けしましたビックリマーク







正直、シーズン2はとっても短かったし、
かけあしでレベル60まであがってきたので
もっとやれることや、みなさんにお伝えできること
あったんじゃないかなあと思っています。






それだけこのゲームの楽しさや見所は
もっともっとたくさんありますビックリマーク







番組は終わってしまいましたが、
これからもゲームは続けるし機会があれば
みなさんにいろいそ発信していきたいなあと思っています。







{E6B6AB74-BDE1-4904-9D07-376A5D24C79E}








いろんなことがあって
ぜんぶ書き切れたかわかりませんが、、、
とにかく応援して下さったみなさまには、
感謝の気持ちしかありませんビックリマーク







2年間本当にありがとうございましたドキドキ








FF14チャンネル
もえにゃんFF14ロードストーン
若木萌過去のFF14配信ページ








でわでわっ
おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅ