{9BB1B497-92DD-49CA-9E62-50D8143F3862}









FF14チャンネルありがとうございましたドキドキ

















キャラクターのもえにゃんさんも
髪の毛切りました手裏剣
かわいいいいいリボン








{F77709B1-06D1-43BE-B1A8-2F524961C1B6}







私から見たパソコンがめん。
今日もメルウィヴ提督に見守られながらがんばりました*><*キラキラ








{7CF08E33-E360-48C5-8108-0A47F98904DC}







今日は『機工城アレキサンダー:律動編3』
(そんなにむずかしくないけけど、
UFOキャッチャーみたいに運ばれたり
かわいい黒にゃんこがでてきて油断すると
敵がハイテンションになってすごく強くなっちゃったり
してドッキドキハラハラなコンテンツ)
に行ったり。。。ねこへび








{6FEAD489-D235-463E-9DB9-90AD51B28C47}








FF14大喜利コーナーの「蒼点」やったり、















『蒼天幻想 ナイツ・オブ・ラウンド討滅戦』
とゆう、すっごくすっごくむずかしい戦いに
チャレンジしました!!














こんな画面で説明してもらいましたビックリマーク
蒼天騎士団はじめて素顔で全員みましたいけめんぞろい笑
こんな人たちとはげしい戦いをくりひろげています!!








{C420E45D-2331-4E5D-9FB9-F5FDDCF666DC}








次回は7月はじめだそうですビックリマーク
次回はクリア蒼天騎士団たおしますよ~アップアップアップ

















今日もありがとうございましたビックリマーク








{A0889A2C-02E4-412B-AD61-E822EF93FFBC}










FF14チャンネル
もえにゃんFF14ロードストーン
もえにゃん若木萌配信ページ
月に2回ぐらい、ニコ生でプレイ配信していますビックリマーク
よかったら見てください(*^▽^*)





↑↑↑↑
FF14知らない人は、コメントなどで
なんでも聞いてくださいねビックリマーク
詳しい方は、私にいろいろ教えてください(*^O^*)









でわでわっ
おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅ