{E217D075-80B8-41E6-8DAC-198E7B864879:01}










おそくなりましたが、コミックマーケット89
『まじかるすいーとプリズム・ナナ』ブース
ありがとうございました!!








私は、浅木飛鳥ちゃんとゆう
あまり感情を表に出さないお嬢さまな
女の子をやらせていただきましたキラキラ
はあい、もえにゃんにぴったりですねキラキラ








イメージカラーが緑なのでとっても新鮮でした宝石緑
れあすぎるグリーンな私を撮ってくださったみなさん
ほんとうにありがとうございましたビックリマーク











{2BF6F3E2-7E2A-4C14-B449-113A5F2A4EE3:01}











おなじ事務所のまおりんさんと
いっしょでしたドキドキ
鷲岡至ちゃん役宝石赤
赤いウィッグ違和感なくて似合ってて
うらやましかったですキラキラ
変身後ピンクとかもうらやましすぎゆゆゆゆゆy








{06A8CF7B-882D-4BAC-811B-C2BF4D0D64E0:01}









織部琴音ちゃん役の生澤芹夏さん宝石ブルー
ツインテールかわいいいいいい
つんでれキャラの琴音ちゃんラブラブ








{2E5DFA99-4D0C-4ACC-A4AA-6DEB5E5AE502:01}










柊マコちゃん役の神沢有紗さん宝石白
今回から新キャラとして登場した
妹キャラなのだそうですキラキラ









《変身後組》







{98D57A3B-7B84-43B6-AF20-8CCF81EB4B5F:01}










作中で女の子はみんな、このメダルで
変身するのですよ~ビックリマークビックリマークビックリマーク








{88508290-BE3F-489F-BE82-1865174BDEC4:01}










飛鳥ちゃんの変身後、
アース・ナナ役の青山ひかるさん宝石緑
武器は弓矢です✨こんなキュートな女の子に
変身しちゃうのですねうれしやです(*^人^*)









{CD3012D7-F145-446E-9F68-5E7446288BF9:01}










至ちゃんの変身後、
ヒート・ナナ役の白石ゆうかさん宝石赤
もうほんと赤×ピンクとかほんと王道カラーだし
華やかでかわいすぎましたドキドキ宝石赤ドキドキ宝石赤









{D83679DE-059A-4E0F-A584-2B3A1A6C7912:01}










琴音ちゃんの変身後、
アクア・ナナ役の幸野ゆりあさん宝石ブルー
ロングツインテールが神すぎましたキラキラ
あと武器がギターなんですよかっこかわいかったあああ












そして、マコちゃん変身後、
ライトニング・ナナ役の片瀬美月さん。。。
お写真撮っていただいたのに
保存できていなかった。。。orz






ごめんなさい。゚(T^T)゚。
いちばんロリロリしていてシナモンロールみたいで
と~ってもかあああわいかったのです~音譜








{E962D34A-212E-4D9D-9AD0-8A4974BC33E9:01}










変身前&変身後大集合ドキドキ








{2D462453-7EC0-4E06-A02C-28DFAD95B957:01}










こーゆうのかわいくてだいすきなので、
サインに全員のイラスト描かせてもらっちゃいましたラブラブ













{DE94CF35-88CB-4F3D-93FA-D164AB3598A4:01}










沼田監督とお写真キラキラ
主題歌を担当されているDaisy×Daisyさん、
柊マコちゃん役の声優さんの安済知佳さんの
トークショーもあったりで盛り上がりましたアップ














{9E9A143C-D443-4598-A09F-5ECE12B5B1AF:01}











こんなかんじで、販売後のブースで
変身前チームと変身後チーム、
そしてラストは混合チームで出演し
たくさんの人に撮っていただきました!!
毎日背景もかわっっていましたよ~キラキラ







撮ったお写真をSNSに載せてくださった方も
ほんとうにありがとうございましたアップアップアップ













ほんっっっっっっっっっっっとうに
ものすごい人間の数で、運営している
人たちは命がけだろうなあと思いました><













{EADFEB06-8623-4419-9933-CE1DDFFBFF84:01}










企業ブースであろうと関係者フロアであろうと
それはかわらず、しっかりしたルールで
なりたっているのだなあと実感しました目













{F905673B-C90E-468F-9973-BB5436957AE9:01}











メイク道具ふくめた荷物もしっかり預けてしまうため
まいにちおうちからメイクしてきていたので、
開場してからお昼すぎの出演時間までてもちぶさたで、









まおりんさんとしりとりしたり
サイン色紙があった日はおえかきしていたり、












{0B5E866C-EB40-41D5-9764-6F5710FB4016:01}










こっそりしのばせたお金をもって
アイスを買いに行ったり、
(たいてい売り切れていました><)












{72052D7C-8E44-4991-A4F2-20ED2E44EE46:01}










あとは金兵衛のお弁当と、











{EBD83EF3-19D6-4721-9926-6FED29D49B30:01}










みなさんからのさしいれや











{6211E167-7A34-4D19-A0B5-A9FC64823CE0:01}
{679D9D8A-C7B6-43CA-BB04-1688DC0AC52F:01}










プレゼントをたのしみにすごしておりました~笑












{26A4EC29-BD06-4C53-9F8F-052F2B36B55A:01}
{134667DA-DFA9-4DE7-9CA0-3DF7B12FECBE:01}










毎日いらしてくださっていた方や、
遠方からいらしてくださった方、
戦場のなか戦い抜いてきてくださり、
ほんとうにありがとうございましたアップアップアップ













{D8F44A94-7A6E-4836-A9FC-587C9071D8CC:01}










今だから言えるおはなし、飛鳥ちゃん、
色素のうすいこんな金髪ロングの女の子
おんなじ金髪でもセーラームーンとはぜんぜん
ちがってとってもむずかしくて、
さいしょすんごく似合わなくて病んだのですあせる








私なんかが飛鳥ちゃんやらせてもらって
よいのだろうか、ほかの女の子みんなかわいいのに
もとが私なせいで飛鳥ちゃんだけかわいくなかったら
飛鳥ちゃんにも作品にも申し分けなさすぎる。。。








とゆうか、せっかく撮ってもらえるのに
自分でかわいくないと思ってしまうだなんて
自分がぜったいにいやだあああああ
と思って、ものすごくメイク研究しました・・・!!









{AB450A9A-E763-4A8C-8C0C-1FE18B6BFF4B:01}









カラコンの入れ方とか(まずはそこから笑)、
ファンデーションの色やチークの場所、
まゆげの色や形、ダブルラインなどなど。。。

















メイクいろいろおしえてくれたのは、
大学のときのヲ友だちのレイヤーさんラブラブ
(去年結婚式の2次会の司会をやらせてもらった子です)
感謝ですキラキラ







3日目のみ、企業ブースすぐよこの
屋上で撮影されていたのでちょこっと会えた(*^人^*)
この日は逆転裁判の大型合わせをされていましたキラキラ











{F8AD6525-557D-46A6-ADD9-D582A1804709:01}











結果、いっぱいお写真も撮ってもらえたし
納得のゆく飛鳥ちゃんになれたと思いますキラキラ









人は努力すればかわいくなれるのですアップ
(あるていどはキラキラ










{BE881F7C-820A-42F2-AE82-0216BCCCD229:01}










髪の毛もながくて重たかったけれど
がんばりましたキラキラ










{81EDF9B8-E20B-489D-B6FA-CADA6FAF6D29:01}











ほんと、待機中携帯しかてもとになかったので
写真ばっかり撮っていていっぱい載せちゃってすみません><









ここまで見てくださった方すごいと思いますキラキラ








文章まで読んでくださっているとしたら
尊敬しますキラキラ大好きですキラキラ











{D3A9938E-9A60-40ED-BA61-B728DC51E96E:01}










だいすきなコミケにはじめてお仕事で
参加させてもらえてとってもうれしかったですビックリマーク










{258834ED-45A0-499B-912E-555F0D051A90:01}










プリズム・ナナとも出会えてよかった音譜










すてきな仕事おさめでしたドキドキ
かかわってくださったすべてのみなさまに感謝です。
ありがとうございましたキラキラ

















でわでわっ
おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅ