ほんとはファン感謝祭のことや
年内ラストFF14チャンネルのこととか
書きたいこといろいろあるのですが、
写真や内容が多いので
おちついた時間とれるまで
しばしおまちくださいです~><







まずは今日のことと明日の詳細など目









今日は、明日の衣装合わせ&リハーサルのあと、
お仕事かんけいの忘年会いろいろ
おじゃましてきましたキラキラ









{85FE459C-CC66-45BC-A880-8A1E6B2F91E5:01}













TDプロモーションのみなさんといっしょドキドキ












。。。のときはまだよかったのですが><











ものすごくおしゃれなラウンジ的なお店で
グラビアアイドルさんが大勢いらっしゃる豪華な
会では、、、









人多すぎてお友だちもいないし
気後れしてしまってひとりですみっこで
スウィーツと会話していました。。。あせる








{5E683A24-3821-4542-AA0A-6166FFA8089D:01}










かなしいしゃしん><











{A46C7801-950C-4D33-82EF-05A3026FE175:01}










でもおいしかったのでうれしかったですナイフとフォークケーキチョコレートソフトクリーム










{AD7A2E5D-5BE1-46B4-89DE-0E502C9810E2:01}











かわいいいいチョコレート系かわいいいいい
しやわせええええええええええええ











あ、でもまおりんさんつながりで永井里菜さんとは
はじめてお話しできましたラブラブ
うれしい(*^人^*)







{C2A8382A-FEAA-4D34-80DB-198DCDCF153F:01}











そしてビックリマーク
あすから3日間よろしくお願いしますビックリマーク










ベル2015年12月29日~31日の3日間
コミックマーケット89(C89)
西地区4階企業ブース№335
「まじかるすいーとプリズム・ナナ」





公式サイト
http://www.prism-nana.com
公式Twitter
https://twitter.com/prismnana1
公式Facebook
https://www.facebook.com/prismnanaproject








私は、浅木 飛鳥(あさぎ あすか)ちゃん
変身前の制服バージョンをやります!!
金髪ロングヘアのおとなしいお嬢さまですキラキラ








みどりのイメージカラーだなんてはじめてクローバー
ヘアメイクむずかしいいいいいい><
きっとさいしょでさいごです宝石緑








ぜひ撮りにいらしてくださいねビックリマーク
撮影は自由ですキラキラ









時計29日の出演時間
14:00~14:20
14:50~15:10
15:40~16:00
16:40~17:00






時計30日の出演時間
13:00~13:10
14:00~14:20
15:40~16:00
16:40~17:00





時計31日の出演時間
13:00~13:10
14:00~14:20
15:40~16:00








注意販売終了時間などにより多少調整が入ったり、
時間が多少前後することもありますのでご了承下さい。










{B5583463-BC14-4D4D-9DB8-D55CE4EDA266:01}











あんまり時間ないですが、まおりんさんと
現地近くのホテルに宿泊なので
すこしでも寝ますっ><








でわでわっ
おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅ