{384A05A1-4AF0-43DA-BF86-DF8B44F6EBF4:01}










2015年ラスト、クリスマス撮影会
ありがとうございましたドキドキドキドキ










{A0A87198-7F39-40A0-B88F-87C275CF333B:01}









髪の毛のびたなあキラキラ








{353EF120-399D-495F-80E6-F7D586E770A5:01}











おろして水着をきるととってもおとなっぽい(*^▽^*)キラキラ











{4FD80262-8959-41DE-A1BB-BDDFCA413CA7:01}











2部のアニメコスの部ではひさしぶりに
着ちゃいました~お月様ラブラブ
じかんの都合でウィッグはないですが><









{6A782645-B157-4491-AE96-1CDEFF9558BB:01}










(ムーンスティックが鼻にささっているよに
見えるけれどもじっさいにはささっていません><あせる










{EEF13AF4-D6EB-46FF-BF54-50BB5F6551CF:01}











紗也さんもセーラームーン大好きなので、
前世のプリンセス・セレニティと
現世のセーラームーンと
コラボしました💖💖










{1538F189-0B97-4F9D-9E11-08862D06E409:01}













セレニティの金色のティアラ
いつかほしいなあああドキドキドキドキ
かわいすぎる。。。









{566AEC5C-AA52-43C1-AB1F-3D5C5E5A0DA7:01}











水着のターンでは、
ピーチジョンさんとのコラボランジェリー
着ましたラブラブ
ほんらいは下着だけれども実用性なくて
下着として着れないので、
こうゆうとき着られて嬉しいです(*^人^*)










{A33BFA9E-662C-4162-A639-E2FC2E2CEE88:01}











3部はクリスマススペシャル雪の結晶










{6546EDF9-6452-483D-A053-0192CAD13CED:01}













白ピンクの三田さんでしたが、
杖と羽とティアラをつけてみたら
雪の妖精になりました(*^▽^*)ラブラブ
ひらめき電球永遠の17歳です。)









魔法でトナカイを擬人化したら
すごくかわいい女の子だったわあああい
とゆうシチュエーションですドキドキドキドキ










{6C57495D-E7B0-46E8-A1E7-BDC72A6072CC:01}












はやくほんとうの羽はえてこないかなあ。








こうゆう半透明でピンクのキラキラしたのもよいですが✨
悪魔的なまっくろとかのも大好きですドクロ









それなりに体重もあるので飛翔時は大きくなって、
ふだんは日常生活に支障が出ない程度に
お洋服にしまえるぐらい小さくなっていてほしいですグッド!キラキラ










{0030E4F6-B764-4586-8FDA-D7D9FF7B94CC:01}










ラストは正統派サンタさんんんんんんん









{A9F6806D-8CDE-4160-80C7-49E64870ABC4:01}









タイトなかんじの三田さんですクリスマスツリー









{616B4E2F-49EB-41FB-98D7-F0C103F6CE03:01}










紗也さんと初コンビでしたが、
やっぱりたのしかったですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o
ふわふわしていて天然さんですが
かわいいだけじゃなくて人間がちゃんとしていて
いっしょにいてとても安心でしたキラキラ









{FF61FEB0-9B9A-49E5-B307-4FD86A95E4D7:01}











萌パーティは言わずもがなですが、
紗也さんのファンの方も良い人ばかりで
やさしくてあっとほーむな雰囲気で
とてもうれしかったですo(^^o)(o^^)o









{A8361DBD-79C4-4973-A3B1-742CCE0F3F56:01}













とおしでいてくださった方も、
おいそがしいなか1部だけでも
いらしてくださった方、
おひさしぶりな方もいつもの方も、
たのしい時間をほんとうにありがとうございました(≧▽≦)!!










{490BA849-1299-40BC-86C2-4036AB2D540E:01}










そのあとは、アイドル女子会ドキドキ









{764044CC-2088-4DBE-9E0C-84FB4893F21B:01}












女の子限定で、スピリチュアルアイドルの
疋田紗也さんにオーラを見てもらったり
なやみを相談したりするのですが、







ケーキ食べながらのガールズトーク
だけでも楽しくてラブラブ
さらに少人数なのもあって、かなりひとりひとり
深いところまで語りあったので
初対面の方のこともよく知ることができて
とても仲良くなれた気がして
(ちがったらすみませんあせる笑)
よい時間をすごせましたキラキラ









{58A3AC16-F4F2-44A3-947E-78539CD9BAE4:01}












私いちおうMCなのですが、
前回のとつぜんのソロになったときもそうですが
少人数なのでそんなに仕切ることもなくて
臨機応変にやらせていただいて、
ついでにオーラも見てもらえて
いろんな人もお話も聞けて、、、







こんなにらくちんでたのしいお仕事が
あってよいのかと思うぐらい
でしたよ~あせるあせるあせる









またやりたいですドキドキ
紗也さんファンの方も私に愛に
いらしてくださった方も、
ほんとうにありがとうございましたドキドキ













でわでわっ
おやもえなさあいぐぅぐぅ