{F41F871D-03B4-4117-8319-0E6B75CAB911:01}













2日間にわたる、
INTEL CLUB EXTREME GAMERS WORLD
ありがとうございました!!









{1F4BEF1A-B4A7-4885-9F5F-BCC4261C9EC7:01}











1日目の12日の土曜日は、
出張FF14チャンネルin秋葉原
出演させていただきましたキラキラ








こーんなにひろい会場で、
さいごのほうにはほぼ満員のお客さんが
観覧にいらしてくださって感動キラキラ
。・゚゚・(≧人≦)・゚゚・。









会場が広くて豪華で素敵でした目アップ










{74E4217D-6239-4FFF-A113-345443FB97E9:01}









椅子がすっごい豪華でびっくりしました目
よりよい環境でゲームにができる
ハイスペック椅子ビックリマーク
ハイスペックチェアービックリマーク










{7DAEC715-67D2-40FA-B353-1D62C65A5FA8:01}













そして、ひとりひとりのパソコンに
こんなのがはっていましたラブラブ
召喚士もえにゃんかわいいいいいいいいいいいいいい







すっごくうれしいです(≧人≦)ラブラブ
かっこよいしかわいいしわかりやすいドキドキ
このデザインでこのままパソコンに
プリントされないかなあo(^-^)oラブラブ










{27A09755-9F2F-4321-B7CF-CFE2D5D7DA92:01}











ヴォイドアークは前日にネットカフェで
しっかり練習してきたので
ギミックもばっちりでしたよ~キラキラ









(でも死にましたビックリマーク
あいかわらず脳みそと運動神経の
回路がつながりづらくてどんくさかったすみません(ノ_・。))









極タイタンにいたってはもう。。。
馬(クリア後の宝箱からたまに出るレアで
かっこいい乗り物です馬キラキラ)返さなければ
ならないレベルでした~。゚(T^T)゚。










{5A0991DC-5ECD-438B-AA58-CA2AAC7354B8:01}












でも、初心者応援部わかりやすかったですし
チョコボランもすごい景色で
楽しかったです~ビックリマークビックリマーク










{9841BFCA-0400-4DC4-850F-6BFC435BBF32:01}












そして、次のFF14チャンネルは12月27日ですビックリマーク
ぜひごらんくださいです~(*^o^*)











{9C9E24E4-A497-46E8-B9DC-05FFE96578B6:01}











そして、FF14のブースで、
はじめてのお客さまに体験してもらう
こちらのコーナー!!











{4AD0C177-7435-4083-ACB1-3275AA097784:01}












なんとビックリマークこの日は我々元新兵アニーズから、
葉月ゆめさんと小川暖奈さんが
お客さんにアテンドしていましたよ~ビックリマーク










{78126622-D72F-4856-B507-2900764CC7F7:01}









ななみんさんとともはさんと
ふつうにお客さんとして
遊びに行っていましたo(^^o)(o^^)o








デブチョコボさんのクリスマスバージョン
のうちわを配っていましたかわいいヒヨコ











そして次の日ビックリマーク
日曜日はまろんまろん西村さんと私で
お客さんのアテンドをさせていただきましたビックリマーク









{8186B98E-B07E-45FE-92EF-0B929852D5A4:01}











パーティを組んで4人で
イフリートを討伐しに行ったのですが、
はじめて白魔導士(ヒーラー)を
やらせてもらったら全滅しちゃいましたあせる








でも、ちゃんと教わったら2回目で
ちゃんとクリアできましたよ~ビックリマーク
ぎゃくに初心者きぶんがあじわえて
たのしかったですビックリマーク









{3E603171-2292-48BA-BFE4-2276AD904F2E:01}











吟遊詩人さんとしても参加しましたビックリマーク







すっごく範囲攻撃くらってしまったけれど、
初心者のヒーラーさんが回復してくださって
初心者のタンクさんにヘイト(敵視)とりもどしてもらったり
みんなでクリアできました(*^o^)乂(^-^*)











{0E270FEC-6BED-43C0-B53E-CBE69B6B1EA2:01}











いろんな人のキャラクターメイキング見るの
たのしかった~笑









これは、私をモデルにしてくださった
アウラとゆう種族の女の子ドキドキかわいいいいいラブラブ










{3F7D9E11-8318-4184-8F58-F1F9E23843F1:01}












いろんな方といっしょにプレイできて、
あっとゆうまの時間でしたビックリマーク
たのしかったあああああああ









あと、ゲーム内で会ったことあるよ
って方とリアルにお会いできたのが
ちょっとしたオフ会みたいでたのしかったですビックリマーク








経験者の方はいろんなことを教えてくださるので、
直接お礼言えたのがうれしかったです(*^o^)乂(^-^*)








FF14をあたらしくはじめる人が
ふえるとよいなあああああo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o









まだ手元にパソコンはもどっていなくて、
ネット環境も不安定なのですぐに
ログインできないのがさみしいです><









たのしい2日間でしたビックリマーク










お世話になっているスクエニさんドワンゴさん、
今回の主催のインテルさん、
そして、いらしてくださったみなさま、
さむいなかほんとうにありがとうございましたアップアップアップ











でわでわっ
おやもえなさあいぐぅぐぅ