{431F6130-D1BD-4C23-969B-B2633F3FF9D3:01}










アイドルボンバイエありがとうございました!!










{C74DCEDB-C625-4E2F-97EA-5426D3A5CE2A:01}











1部と3部は、おもにみなさんとの交流ドキドキドキドキ
2部は茶番劇で、4部はアイドルゴングショーでだしものをしましたビックリマーク









{7C16288D-3240-494C-8650-D06F8D4A64C0:01}










アイドルボンバイエレジェンドメンバーさんと、
おなじみおとめ太鼓さんとラブラブ










{7396443F-028F-44D0-A52E-BE89ED7B7463:01}










12月とゆうこともあって、
今年初の三田さんクリスマスツリーキラキラ










{A01828E4-95CA-4FD9-94B9-1FD1ADCC4E86:01}










このイベントすごい長いらしいです歌姫さやさんラブラブ










{B8565AE5-976D-465B-9A5A-749B5E68A9B6:01}










はじめましての芸能界の大先輩安藤あいかさんラブラブ









{2B6A9859-56CB-4DEE-9DF9-0DD6A3CFBFE0:01}









SIRでお見かけしていて1度映画でも
ごいっしょさせていただいた山下若菜さんラブラブ










{DFD38063-06EB-44AD-AB85-035845F296DB:01}










いっしょにお仕事したの8年はてなマークぶりぐらいの
腐男塾の青いイケメン浦えりかさんラブラブ











{465BD701-175E-4DE0-8E5B-3D921CFAB1DC:01}











はじめましてのグラビアアイドルさん
田所ミカさんラブラブ









{B0E3AFE9-7CFE-4466-81F5-CC8D901F6F15:01}











ここまでのいっしょに撮ってもらった写真
ぜんぶわたしおなじような顔でピースしかしていないです笑







撮ってもらえますかはてなマーク
って声かけるだけでもいっぱいいっぱいで、
それもふだんだったらできなくて、
まれにみるものすごいアットホームな雰囲気のイベントで
それも終日参加だったのでほぼ半日以上
おなじ楽屋ですごしたので、
やっとできた芸当だったのですが、、、








やっぱりきんちょうしていたみたいです(  ゚ ▽ ゚ ;)あせる









だけど、声かけられてよかった~(*^▽^*)アップアップ









すごく話しやすい人ばかりで雰囲気よくて
コミュ障としてはとても感謝でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。










{75D0225B-E319-4570-BC80-DF8F9B731700:01}












三田さん2回着たので
ちょっとだけ変えてみましたクリスマスツリー音譜











{E69FDB05-2AF4-436D-9570-B9CD1829B6CE:01}











集合写真その1
サンタさんバージョンクリスマスツリー








どこにいるかわかりますか~はてなマーク











{AB3E0650-0E93-4912-BD8C-56A6B0DAB9B1:01}











集合写真その2
リハ中バージョンメモ










{52CAB784-AECF-4E02-8C21-6DBE84B15FC3:01}











4部のアイドルゴングショーでは、
いつものアイドル力全開でわるにゃん歌って踊ったのですが
なぜか渡辺ラオウさんに技をかけられて><
レスラーさんたちによる強制退場でした笑











{30EB15B5-4FE4-4099-B7BD-8679003E52C6:01}













合格する気まんまんだったのに、
びっくりでした~ビックリマーク










{80FD9040-12EB-416A-90D5-9917B69820FA:01}











貴重な体験すぎましたキラキラ
なぜ不合格だったのかはいまだわからないけれど
すっごくおもしろかったo(^▽^)o笑











{F97F4FA6-5B50-4AD8-B0D8-9E75D07FEBE1:01}











和服とサンタさんのくみあわせふしぎ手裏剣









{9592C432-8009-42A3-B876-ACA5AE13E6A0:01}










おなじみのりりぃさんと









{84ABAAA7-C7B1-4A29-8AA8-E56701AA53DC:01}










浦さん、この3人社会レベルおなじ組
らしいことに気がつきました~ビックリマークビックリマークビックリマーク
注意もえにゃんは永遠の17歳)









さいきんどこの現場にいっても
アイドルは自分より社会レベル低い人しか見ないので
注意もえにゃんは永遠の17歳)









アイドルボンバイエだと
おなじ1986年うまれはもちろん、
さらに上の方もいらっしゃるので
なんだかとても新鮮でキラキラ
あ、もちろんちゃんと若いアイドルさんも
いらっしゃいましたよ~あせる
注意もえにゃんは永遠の17歳)









世代トークがあうしうれしかったり
安心したり笑なんだかいろいろ刺激をもらえたりで
とても楽しかったですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
注意もえにゃんは永遠の17歳)











アイドルは年齢ではないですものね。
生き方と心意気だと思いますドキドキ
注意もえにゃんは永遠の17歳)














{1F7804B6-C165-4327-BC69-35B4405612BF:01}










1日だったのでお客さんともいっぱい交流できたし、
いろんなコーナーもあって、もりだくさんな1日でしたビックリマーク








1日中とおしでいらしてくださっていた方、
お仕事おわってかけつけてきてくださった方、
終電などではやく帰らなきゃだけど
ぎりぎりまでいてくださった方、
わざわざ遠方からいらしてくださった方、
ほんとうにありがとうございました!!








全員の方とはお話できなかったけれど、
1部でも出演されていた演者のみなさん、
そして主催さん、スタッフのみなさまも
ほんとうにおつかれさまでした!!











{AC1B7844-2E67-44DD-8A0B-740087C32D55:01}











集合写真その3










私、ふだんの生活そのものが茶番劇みたいなかんじらしいなので、
アイドルボンバイエさんはとってもやりやすかったですラブラブ









またあったら出たいなあー(*^▽^*)









{BFC8839A-BD29-4171-B011-19E8CAAF7459:01}













集合写真その4







ヒントはだいたいいつもはじっこですキラキラ
はじっこがおちつくみたいです><












でわでわっ
ながいのよんでくださってありがとうですドキドキ
おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅ