{67F9BA48-66E4-448B-93E9-F0E08782CC3C:01}










FF14チャンネルありがとうございましたビックリマーク
(これは推奨PCのポーズですキラキラ









{A9FC23B5-C905-4F16-A9BD-5031485AEC14:01}










2期生新兵4人パーティを組んで、
タイタン討伐とダンジョンカルン埋没寺院に行きましたビックリマーク
(大寺院じゃなかったあせる







タイタンはこの日のために何度も練習してきたので、
私も死ぬことなくなんと1度で倒すことができましたビックリマーク
やったああああ\(*^▽^*)/
つぎのご褒美はタコタンなのでたこやき音譜








だけど、ダンジョンはほぼ初見のカルンだったので、
敵のかんじもギミックもなにもわからなくて
死んでしまいほかの3人にクリアして
もらってしまいました。゚(T^T)゚。
はずかしかった。。。あせる







正確には、カルン開放はしていたので、
配信しています、ムービーとばさず見たいです
初見です、どへたくそなので心のひろい方でなどで汗
パーティ募集させてもらおうと思っていたのですが、
(はじめてのところ行くときはいつも
こんなかんじで行っています)







タイタン戦まえにレベルあげたくて
カルンまだ行っていないこと忘れて当日朝に
コンテンツルーレットしてみたら
なんとカルンに行くことになってしまって
(どこのダンジョンあたるかわからないのですあせる







とちゅう死んでしまって、
でもあたった方がうまかったので
わけもわからないままクリアしてしまったとゆう
カルン。・゚゚・(>_<)・゚゚・。







2回目でいろいろ教えてもらったのもあって
しくみはわかってきましたが、むずかしい。。。あせる








とゆうわけで、またもや公式で新兵いちの
ぽんこつ具合を披露してしまいましたが笑
いろいろ教えてもらえたのでつぎにいかそうと思いますビックリマーク
カルンリベンジしてやるですアップ









{F25D089C-8E1E-4058-BF12-B1BACCBEA387:01}











それぞれのキャラクターも個性的だし、
プレイの仕方もそれぞれちがって
おもしろかったですビックリマーク








{3D31D4A8-A8A9-4637-8CDE-BD67F9DEF379:01}










じっさいにはたぶん3回ぐらいしか
お会いしていないのですが、
いっしょにゲームするうちに
かってに仲間意識がめばえてきていて
とても距離が近い気がします(*^人^*)









あと2回の放送で最終回だなんて
さみしいなあ。。。








本日発表されましたとおり、
次回は7月12日の長時間放送ですビックリマーク








1期生と2期生みんな出演するそうですo(^▽^)o
たのしみだああああo(^▽^)o
でも私いちばんレベルひくいo(^▽^)o
そしていちばんへたくそo(^▽^)o
いっしょにあそんでもらえるかなo(^▽^;)o







猛特訓ですDASH!










{F267566E-1661-4686-B368-89B6C48E9050:01}









こちらは、番組ないで流していただいた
前回イフリートを討伐したときの
ご褒美焼き肉ロケのオフショットです割り箸







めずらしい鉄板はさみ焼きメラメラ
焔神イフリート焼きメラメラ








{08B8CC3F-A65D-48FF-B458-871981DB44E5:01}









これが店長さんおすすめのフィレ肉
焼き肉屋さんでこんな豪華なお肉
焼くまえに見たのはじめてですよおおおお









{4DE16CF7-09E2-4428-901A-10B2D8328DA2:01}










女子会らしくデザートも
たのんじゃいましたラブラブ









{6BB0D300-4A80-4564-8FA3-06675669FB17:01}









焼き肉屋さんのデザートとは
思えないクオリティキラキラ








{92E770F4-AB1E-4B72-AD73-8E4CB0D07934:01}











ありがとうございましたビックリマーク
つぎはたこやきたのしみですo(^^o)(o^^)o







ちなみに次回放送までの宿題は・・・
アルテマとゆうのを開放だった気がしますビックリマーク








私まだメインクエストすすんでいないので
よくわからないのですが、
なんだかとてもたいへんみたいですあせる
がんばろう。。。








FF14チャンネル
もえにゃん若木萌配信ページ
もえにゃんFF14ロードストーン











ぜひチェックよろしくお願いしますラブラブ











{793BD5B3-397F-4425-A7AD-967F14AFB79A:01}










でわでわっ
おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅ