{EB717FFB-A862-4FC1-856D-2EAFB8F5EE8F:01}









夢の国に行ってまいりましたラブラブ







数年前のハロウィンに、ママと妹と
ミラコスタに泊まったのがさいごかなあ。。。







むかしは春休みに家族で毎年行っていたので、
あとディズニー名作劇場で育ったと言っても
過言ではないほどディズニー一家だったので
ディズニーはだいすきなのです(*^o^*)








{ED097C41-4CBD-448F-A91B-9284589F8960:01}










いーっぱい写真を撮ったのですが、
著作権にひっかからなさそうなものだけ載せますねビックリマーク
(自分たちがメインだったらよいみたい)








推しの王子様やフック船長と撮ったのが
じまんできなくてざんねんあせる
かれらはスターですからねっ。゚(T^T)゚。







{554B6946-D379-4730-9992-068A610F9624:01}









3Dメガネ装着キラキラ
さいしょはトゥモローランドのスター・ツアーズビックリマーク







あがりえさんがこの時点で「ちょっとはげしすぎます…あせる
ってなっていてあせりました笑






やっぱりダースベイダーがかっこよかったキラキラ
のんのさんが人気ですよっておすすめ
してくださったのですが、ふたりとも
「スター・ウォーズ」観たことないっぽくて
びっくりです(ノ゚ο゚)ノ








{159006D8-2D98-40F5-8F94-178318A369BC:01}










ひとつ乗っただけでおなかがすきすぎて
だいすきな「不思議の国のアリス」の
クイーン・オブ・ハートのバンケットホールへドキドキ








このレストラン入るだけで
アトラクションなみにならびましたあせる








{06455623-4EBC-428A-A861-B6C4F74FCDA1:01}










ここで悲劇が発覚あせる








{4A115023-FCD2-4CAC-90E9-FB3A9EFBFE95:01}









レストランに来るまでにはしゃぎすぎて
おとしてしまったときに割れていたもよう(ノ_・。)









{BDB92A5E-6D69-4C29-811C-EE92DA8B367D:01}









だけど、たのしいのでショックも半減されましたあせる








{C542744D-52A9-45E9-8251-7F0FFE0D5927:01}









トランプかわいいハート








{65D77DF4-A4B2-4DD8-93E5-218EC1268FE9:01}









ほんとかわいいハート







{3EB65C2B-93B5-4560-A56F-E6DEC2E3D41B:01}










このカップ、おもちかえりできるのですラブラブ








{CCF9E2B6-E120-4331-A0EF-87EC33CC5EFE:01}









そのあとはトゥーンタウンに行って、








{D9B7A5D4-BEC5-4586-B0B7-6AA42023CDDD:01}










ここよく撮影してる人いるので








{1ABBA091-E6CC-40CF-93EA-3C2DF89A1ACF:01}









撮ってみたかったのですビックリマーク







{EBEDD5D7-B251-4FC2-8ECB-591A8EC2ECE6:01}









キャストさんはもちろんですが、
女の子だけで来てるグループもいっぱいだったので、
写真おねがいしあったりわりとへいきでできました(*^人^*)あせる







3人でも撮れてうれしいラブラブ









{6FB9A5F8-0A06-4924-81FC-42B55EC4FF9C:01}











そして、スターのおうちを見学ビックリマーク
まずはわれらがヒロイン、ミニー大先輩のおうちラブラブ







ピンクのうろこ屋根かわゆいドキドキ








{EA285872-AC91-4D4D-B560-AF07B4DBEB3F:01}









なんですかこの電話かわゆすぎる電話ラブラブ







いがいと内装はまっピンクではなくて
上品にまとめられていますキラキラ









{6EC626E5-C055-43AE-B7B1-99DCAC7B1D60:01}










きゃあああこがれのミニー大先輩の
ドレッサードキドキなんておしゃれラブラブ









{6FDC5DFA-0E19-4DAF-9768-4CE6CA4D2556:01}









冷蔵庫のなかを拝見目








{FE8DFCBC-372D-4356-8391-6D231C040F59:01}









つねにケーキを作っている女子力あせる








{73D5B695-0A2C-4668-9D4A-7F7A35AAA804:01}









ダイニングでお茶させてもらいましたコーヒー








{312AA242-75DE-449E-8CEF-B79181F3CE3D:01}









ミニー大先輩のベッドぐぅぐぅ
撮影会じゃないですか笑と言われるほど
みんななりきっていましたあせる








{8B3595C1-C75F-4BF3-9AB3-A9D9D9A209C4:01}









チップさんとデールさんのツリーハウスクローバー
ドナルドさんの船にも乗りました音譜







ミッキーさんのおうち見学と接触(ミートミッキー)は
たくさんならんでいたので今回は干しました。゚(T^T)゚。







ガジェットさんのゴーコースター(こども向け)で
あがりえさんが「聞いていたのとちがう」
となっていたので焦りましたあせる








ホーンテッドマンションはへいきそうで
よかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







ファストパスの受付時間がどれもだいたい
おわってしまった時間でどうゆこうかと思っていたら、
ビックサンダーマウンテンのがちょうど3枚あまっていると
ご家族連れの方にお声がけいただいて、
なんといただいてしまいましたあせる








こんなことってあるのですねびっくりビックリマーク








スペースマウンテン(この日はお休みでしたあせる
とかビックサンダーマウンテンは
あんまり急降下しないのでだいじよぶと
お伝えしていたのですが、
私の急降下とあがりえさんの急降下は
だいぶ感覚がちがうみたいで、
そうとうびっくりしていました(x_x;)








でも、乗ってしまえばこっちのものですo(^▽^)o









{B5E6964A-977E-4271-9280-8EE155487B8A:01}









アドベンチャーランドとクリッターカントリー
ウエスタンランドの区別がいまだにつかないあせる








{1B7D4B33-B700-49A6-8872-DCD2E3F9AA30:01}









はじめてトム・ソーヤのいかだ
とゆうものに乗ってみましたビックリマーク







湖のまんなかの島について
まいごになっているうちに
最終便が出発しますよとなって
なにをしにきたのかよくわからなかったです(;ω; )笑









{7C13D8F2-6F75-499E-83A0-9C3691A5F492:01}









いーっぱい食べたビックリマーク








{C82BD365-4790-43EB-94D9-8A58510057B4:01}









アイスにポップコーンに
チュロスにソーセージに。。。








{17127755-A81C-4E53-94A5-3533CE9A0517:01}









ミッキーさんの手のビックリマーク









{3D6BB26F-E7A9-429F-B485-93493A38138F:01}









スプラッシュマウンテンは、
小さいころからいちばん苦手な
アトラクションです。゚(T^T)゚。







あの、有名な、急降下してその瞬間を
写真に撮るやつですビックリマーク








急降下がこわすぎて、
いつ来るかわからない
いまにも来るぞ来るぞとゆう空気が
精神的に負担すぎて、
それまでに登場する明るい動物たちも
なにもかもが恐怖の対象にしかならなくて
乗ったことを後悔するしかない
あのおそろしいアトラクション。。。








だけどここに来たからにはかならず
こなすべきミッション。








なぜなら、アイドルなのにいちども
かわいく撮れたことがないのですあせる








今日こそはかわいいポーズで撮ろうと
思ったのですが、、、









{C91F4CE8-7AFF-4C40-9376-6E98AC8B8B9A:01}










ぜんぜんだめでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。









{B8C0213B-2A88-4E96-9E60-9B146AE4CD0E:01}










なので写真買わなかったですあせる
ふたりとも顔伏せていたし。。。








いつかリベンジしたいですっ。゚(T^T)゚。








ちなみに急降下はいっしゅんなので、
あがりえさんはいがいと平気だったみたいですビックリマーク
よかったあああ









そしてビックリマーク







のんのさんのお誕生日プレゼントだいぶ
遅くなってしまったけれど、、、







のんのさんのだいすきなプーさん(ビックサイズ)を
ハイレベルからサプライズでプレゼントする
計画をしていて、うまくいってよかったです(*^o^)乂(^-^*)








{2272FC28-BBD2-4424-B433-E39B93C4DB90:01}










この7倍ぐらいの大きさのプーさんビックリマーク








だっこしてさいごに「プーさんのハニーハント」に
乗ってもらいましたラブラブ








「ズオウとヒイタチ」があいかわらず
狂気的でとてもよかったラブラブ








ディズニーのわるいキャラクターが
とても大好きです(*^o^*)
様式美と狂気を感じるキラキラ








気の合うふたりと行けたので
ほんとうに楽しかったです!!!!!!







また行けますようにラブラブ









でわでわっ
こんなにながいのを読んでくださって
ありがとうございますあせる
おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅ