{F6C2FFE0-68D7-4778-B55D-8267EF687181:01}









だーいすきな華彩組組長の
華彩ななさんがヒロインを
つとめられている舞台「LIFE」を
築地本願寺ブディストホールに
観に行ってまいりました(*^▽^*)







だーいすきなゆみこにゃんとドキドキ







だーいすきな西部さんが受付を
しておられましたビックリマーク








{3D1A7093-3548-4B0C-A853-5981F8A03681:01}










骨髄ドナー支援チャリティー公演
劇場版★スターズシアター💛「LIFE」







ななさんが白血病の役立ったので、
ほんとに顔色わるくてやせてしまった
気がして(じっさいはそんなことないそうですがあせる
とても心配しちゃいました><
病気の役ってほんとうにたいへんだと思います(ノ_・。)








さいごは涙なくして
見られませんでした(ノ_-。)








骨髄ドナーになるのはなんとなくすごい
ハードル高いイメージがあったのですが、
わかりやすく説明してくださる人が
いらっしゃって、いろんな知らなかったこと
知れてよかったです><








お仕事お休みできないからとか、
すぐ貧血になるからとか
いろいろ心配していてむりだろうなあ
と今まで思っていたのですが。。。あせる







こちらの意志はもちろん
健康状態も何度も確認してもらえますし
それなりに時間も労力もかかるし、
もちろんそれによってはできないときも
あるかもしれないけれど、、、







それでも、もしかしたらどなたかの
お命を救えることがあるかもしれないし
ひとりでも多くのドナーの方が
必要だと心底感じたので、
とりあえず登録だけでもしに行く
べきだと思いましたビックリマーク









{E6946E78-620A-4B9A-BFFB-56E1B02D44CC:01}










ゆみこにゃんと









{59CA46BB-C63E-4B5D-9C65-ED1C3E56CCC4:01}










築地本願寺音譜










{75C7C5BA-9322-4C5C-9CF6-295400AFFAE3:01}











だーいすきな









{79D365C1-A304-4DA7-83D0-1013DFC04C4E:01}










ゆみこにゃんと








{2A863A4E-9996-4408-95C6-E38C72DD8A73:01}









築地すしざんまいうお座








{4F9320F5-5CBB-48A6-B7BC-4AE7BE9C6276:01}










猫舌も








{C8A9E76F-A7FA-4242-AC13-636DC995E4E1:01}










克服。。。(はてなマーク









{919013CA-BEDC-4D0A-A315-487C884426B8:01}










夕方は、東京おとめ太鼓さん主催のライブ
『東京おとめフェスタ vol.0 』宮地楽器さんに
観に行ってまいりました音譜







リーダーの桜りりぃさんとラブラブ








和太鼓めちゃかっこよかったです!!








もともと和楽器だいすきなので、
和太鼓はもとより鈴とか笛をつかった
粋な演奏楽しかったですビックリマーク









{6D35BD2C-DA79-48E0-BBBD-188494C15CBA:01}










おわったあとカレー食べましたナイフとフォーク
ナン大きすぎてびっくり目










疋田紗也さんと写真撮るの忘れた。゚(T^T)゚。











でわでわっ
おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅ