{028E1981-29EB-42E4-B2A1-2B2FB942C538:01}










PhotoMeets撮影会ありがとうございましたビックリマーク








約2年ぶりに出演させていただきましたビックリマーク
オフ会もさせてもらうことにしたので
きんちょうした~Y(>_<、)Y









でも、すーっごくたのしかったです!!








{CAFF52C8-6C2F-4D6E-A1F1-944F0D92CC6A:01}










まず、ヘアメイクさんがいらっしゃるので
自分ではぜったいにせきない髪型に
短時間でセットしていただける。。。ラブラブ








{2149AEFD-2812-4FEC-B3A9-59E667D0354D:01}









まえまえから出演者の方の
写真見ていてかわいくて
私もやってみたかった花魁ヘアーラブラブ









{5A323957-8844-4016-B72B-ED04C08DFD1C:01}










ほとんど地毛なのですよビックリマーク
すごーいw川・o・川w








{4757D008-6D45-4EE7-9C57-98869506378B:01}










中学生のときに舞妓さんになりたくて
なりたくてママに反対されて
それでも好きでよく京都に行っていたことを
思い出しました桜








{584F6CDA-B50E-42EB-916D-ECB51D32B61D:01}











セクシーむらさき水着ラブラブ











セクシーなのがつづいたあとは、
おまちかねの。。。ラブラブ









{D5CD82E7-408C-4BE9-9610-4D107A6F6B27:01}









ごめんね、素直じゃなくて。。。









{5E2550EA-CAE5-452D-BBA2-60493888C85E:01}









これも、出演者の方の写真を見ていて
ぜったいに着ると決めていた
美少女戦士セーラームーンCrystalと
LIZ LISA、Tralalaのコラボお洋服ラブラブ








東京ではすぐに売り切れていたけれど、
大阪ではわりとずっと売っていたそうですビックリマーク
常連の方がご協力して
入手されたとかビックリマーク









{29C27D74-FEEA-4B5C-B081-318B95695C3B:01}









ムーンスティックはもちろん、








{EAC61FBB-F910-4D5E-A4E8-21F929F72FD1:01}










さいきん発売されたばかりの
PROPLICAのセーラームーンシリーズ第3弾
クリスタルスターブローチまであるなんて・・・あせる








これは持っていないので
昂りました。。。アップアップアップ








{2954E601-3E89-441B-8159-FE661FC3D4DB:01}









このときだけ、
「私、月野うさぎ、14才中二。こう見えても正義の味方。
不思議なブローチで変身して悪い奴らと戦うの!
ご存知愛と正義のセーラー服美少女戦士セーラームーン!」
していてすみません><








おつきあいくださったみなさま
ありがとうございましたドキドキ










{52B65FD0-578B-457A-99B2-73D7336668D1:01}









安定の赤チェック水着ドキドキ
自分ではできないあみこみ
ここぞとばかりにやってもらいましたo(^^o)(o^^)o









{D7F8646B-4FD2-4F9E-A10C-5E11FB2D6A5C:01}









子どもっぽいのがつづいたので、
おつぎはセクシーチャイナラブラブ








{98FDAB95-A098-4E19-B757-2278E148136B:01}









お姉さん的セクシーモノトーン水着ラブラブ










{03A9E48D-C600-46FF-A65B-E5C4D6F0FD58:01}









セクシー。。
とゆうかもはやはれんちな
セーラー服(°д°;)。。。あせる









{2C4D23E3-8F7B-4966-88FE-0B93FAAB90C8:01}









みなさんお話しながら
とってもたのしく撮影してくださって、
本当にたのしかったです(*^▽^*)









{2F0277EF-049F-4A41-AD9E-51803E5C4688:01}










おなじみの萌パーティの方に、
PhotoMeetsさんの常連さん、
関西の方やはじめてお愛できた方も
いらっしゃったりして(≧人≦)








じつは私もさいしょはとても
緊張していたけれど、
おなじみの方のお顔を見てはほっとして、
はじめましての方がお話しすると
どの方もそれぞれ良い方ばかりで、
とてもとてもうれしかったです。・゚゚・(≧人≦)・゚゚・。








あなたもわたしも
みーんな萌パーティドキドキ










{88360D13-C873-4DFB-9579-C2B7A98A23E7:01}










オフ会は大阪名物で、いまだ
食べたことのなかった串カツを
食べにゆきましたっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o









{304C5655-50AC-4A91-8CDF-B150F24F1896:01}









すごいーなんでも串にさして
揚げるのですね。。。ビックリマーク








{981DE02E-740E-4B26-9107-6B6A90F6B242:01}










2度漬け禁止ビックリマーク







食べ方を現地の方に
しっかりおそわりましたキラキラ








2時間はてなマーク
あーっとゆうまでした><








まだまだぜんぜん話足りなかったなあ><
つぎの日お仕事なかったので、
朝までいきたかったぐらいです音譜








みじかい時間だったけれど、
飲んだり食べたりおしゃべりしたりしている
おひとりおひとりを見ていて、
意外な一面やあたらしい面を発見したり
なんだかとても新鮮でした(*^o^*)








またやりたいなあラブラブ










肉汁祭につづき、大阪充できて
ほんとしやわせですドキドキ









ホテルに帰ったらきゅうにさみしすぎて、
あがりえさんにお電話して
2時間ぐらいお話しちゃいました><









お声がけくださったPhotoMeetsさん、
いらしてくださった
あなたも私も萌パのみなさん、
本当にありがとうごさいましたドキドキ










また出させてもらえますようにっドキドキ














でわでわっ
おやもえなさあいぐぅぐぅ