{154FF805-B027-4B75-B3A3-DA68E4437283:01}









だいすきな黒子さんが
お部屋にいらっしゃいましたラブラブ







今日ライブさせていただいた
オクトーバフェストさんでアニメグッズの
500円くじをされていたグーグーデプトさん、
なんと、ご厚意でライブ中に
くじをひかせてもらっちゃいましたビックリマーク








{A3261B20-DB47-4B30-AAE2-F5A063E3DF41:01}










好きな子がえらべたので
『とある科学の超電磁砲』の
白井黒子さんをお持ち帰りしましたのラブラブ
男らしいところも変態さんなところも大好き。








そして、今、超能力のなかで
いちばんほしい能力が、空間移動><
白井黒子さんの能力も空間移動キラキラ








瞬間移動できたら、
ぎりぎりまで寝ていられるのになあああああ。。















それはそうと、オクトーバフェストは
ビールのイベントでしたビックリマークビール









平日の昼間の来にくい時間にもかかわらず、
いらしてくださったみなさま
本当にありがとうございました!!










{9CB18222-7757-4420-94E6-031DD5BB93AC:01}










野外で、またも直前に
フォーメーションなしに変更しての
ライブだったので、
見栄えはどうだったのかなあとか
いろいろと気になりますあせる









{9ED0173A-5B3B-47E3-B6E6-7191F93FC2D0:01}










終わったあとはソーセージと
プレッツェルをいただきましたナイフとフォーク








みなさんもビールはいかがでしたかっo(^▽^)oはてなマーク








{EB5132F8-A280-4794-A2AA-4F6A0BDAC223:01}









プレッツェルが大きくてかわいいドキドキ










{30846177-5C77-4FF0-BC59-2F461C902CF7:01}








もぐもぐ。














ライブのあとは、美咲さんと
お会いして上野に桜を観にゆきました桜








{1230C7E2-127F-4C45-AEDC-8CF2403E46BF:01}










美咲さんのたのんだソフトクリーム
届いてすぐに転倒してしまってソフトクリームあせる








{E3457130-1A70-4365-B554-1828E7F4A364:01}










店員さんがソフトを巻きなおしてくれましたソフトクリーム
やさしいo(^^o)(o^^)o
とても立派なソフトタワーアップ










{0DE41830-FAB5-4B9A-80A4-69A1A9E44BA6:01}









美咲さんのママの三千個(みちこ)さんも
いらしてくださって、いろいろお話
聞いてもらっていました(*^o^)乂(^-^*)







{47901552-8F5D-4146-B3B3-542FA4A6E71A:01}










そのあとはうちあわせ?
してダンス確認。








とてもねむたいですZzz…(*´`*)。o○








まんが読みたい。









でわでわっ
おやもえなさあいぐぅぐぅ
ぐぅぐぅ