{19630782-A727-4CFE-8EB4-4F30892800F1:01}









遅くなってしまいましたが、
13回目の17歳の生誕祭
本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ








この日のために、
いろいろ準備したりしてくださった方、
遠方からわざわざお越しくださった方、
かるい気持ちで来てみてくださった方も、、、








私の、お誕生日の当日を、いっしょに
すごしてくださって本当に本当に
ありがとうございましたドキドキ








毎年、お仕事はいらないかなあと
思っていたけれど、今年は実現できて
とてもうれしかったですビックリマーク











えーと、たくさんあって
なにから書いたらよいのか
わからないのですが。。。あせる











まずはあがりえさんとのOPアップアップ







{DBEE18F6-9F19-4D54-B937-73196C807713:01}








ふたりで写真撮れなかった~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







あがりえさんとは
ほんとにずっとまえから
考えていたのですが、
すごく衣装とかのイメージがあって
でも、なかなかおそろいのドレスを買うのが
むずかしくて、既存のものにふわふわの
ケープみたいなのを手作りしましたヒツジ






これまた着たいなあラブラブ









そして、ふうちゃん学園ドキドキ






風花ちゃんがノロウィルスに
かかってしまってきゅうきょお休みに><







風花ちゃんがいないなかで
レディキスさんの曲をやらせてもらうのは、
すごく申し訳なかったし、
「コイハナビ」はまだ対応に慣れているけれど
「秒シュミレーション」「chuchu」は
ぜったいにむりだと思ったので
なくすつもりでした。。。あせる






だけどレディキスの運営さんが
わざわざ衣装を届けてくださって、
のんのさんとあがりえさんが新しい
フォーメーションを考えてくださって><






なんと、風花ちゃんファンの方も
来てくださっていたので、
風花ちゃんの秘蔵チラシをプレゼントして笑
風花ちゃんのぶんもがんばって
やることにしました。。。!!







{2F2BAD3A-5C41-4B05-87AE-63A5E9721983:01}









いっぱいいっぱいすぎて、
1枚も写真ないので
イラストでごめんなさいっあせる







レディキスの運営さん、
レディキスファンでいらしてくださった方
はじめみなさんあたたかい目で見守って下さって
本当にありがとうございました。゚(;人;)゚。







そして、大好きな風花ちゃん、
お手紙を書いてくれてありがとうドキドキ
はやく良くなって、もう、牡蠣の
食べすぎには気をつけてねあせる











そして、次はなつかしの
華やかなアイドル☆ピットドキドキ
(同じメンバーだったシークレット
ゲストさんについては、
ここではあんまりふれてよいのか
わからないので割愛しますあせる笑)






あいかわらずバラエティ感の強い
MCがアイドルっぽくなくて
おもしろかったです><





{C8C7D103-5498-44B1-88E8-BAFECC6AA0DE:01}








「カワイイダケジャダメカシラ」「狙いうち」
1年半ぶりぐらいに踊りましたビックリマーク
とくに山本リンダさんのカバー「狙いうち」は
すごく好きな曲だったしふりつけもかわいくて
また、しかも1期生のメンバーと踊ることが
できて本当にうれしかったですビックリマーク






メンバーのひとりで体調を崩してしまった
ちゃんまいさんがとても心配(;_;)
いっしょにできなかったことが心残りですが、、、
はやく元気になりますようにアップ






きゅうきょいろいろ対応してくれた
ありささんとまどかさん本当に
ありがとうございました!!









そして次は綺月アヤメさんー!!














ヤンチャン学園に入学してからよく対バン
させてもらっていたFleur*さんのときに、
「月恋リグレット」を聴いて好きすぎる。。。
と思っていて、じょじょに、じょじょに
アプローチしてみて仲良くなって
くださったあやめさんラブラブ






今はソロで活動されているのですが、
まさかのFleur*さんのときの曲
私があやめさんを知ったときの神曲
「月恋リグレット」そして「Prayer」
特別にやってくださって、びっくりしました。。o(;△;)o







これは涙のしずくこぼれおちた。。。(ノ_・。)
音楽の力すごい。。。







そして、のんのさんの「ふわふわ時間」
SAY-LAさんの衣装着てくれてましたラブラブ
かわいすぎる。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







そして友情出演してくれた、
シークレットゲストさんのステージ
今後見ることはもうないかもしれない
もと新堂プロの3人でトーク音譜







そして、なかよしあがりえさんと
のんのさんで「涙サプライズ」
私も、まさかの(?)サプライズで、
とちゅうで出演させてもらっちゃいましたラブラブ














このあたりから、
お世話になっているカメラマンさんが
お仕事帰りに駆けつけて下さって、
ステージ写真を撮ってくださっていましたビックリマークビックリマークビックリマーク






さいごの曲は、あがりえさんのんのさんと、
3人で、たぶん3人でいちばん多く
いっしょにやったであろう
ヤンチャン学園から「コイハナビ」

















アンコールをいただけて、
















もういちどオープニングの曲を
はじめちゃいました音譜


















あがりえさんのお手紙に
感動しすぎて、
レベル28の1年間のこと
つらかったことも楽しかったことも
ふりかえってしまって
号泣しちゃいましたあせる










{D8A676C1-B2C3-4818-AAE1-7DB7A97ED47D:01}








みっすーさんも直接お祝いに
来て下さいました。゚(T^T)゚。



















生誕委員の方が用意してくださった、
おそろいの萌パ生誕Tシャツを着て、
全員で「コイハナビ」合唱。








今写真見ただけでも泣きそうです(ノ_・。)










{D0F0B781-E0A5-47BB-9BF1-BFDFFDACA6BE:01}









今回MCでしきってくれたシナモン
最初から最後まで、、
どうもありがとうございましたビックリマーク







気さくだしお客さんともたくさん
コミュニケーションとってくれて
たのもしかったです><










{8DB8EBA4-6C14-4367-B19B-E6557FE3B531:01}









ステージには、すっっっごくかわいい
キラキラマジカルミラクルピンクハートな
スタンド花がありましたラブラブ







お花にピンクのキラキラが入っていて、
巨大な魔法のステッキみたいで
すっごくかわいくてうれしかった。。。ドキドキ










{3EAB6BE7-8F11-45B1-863E-4DF272FC5D15:01}








ものすごく大きな壁紙?も・・・ビックリマークビックリマークビックリマーク








ほかにも、ステージ後ろのスクリーンに
キラキラピンクの風船や、
壁にも天井にもキラキラピンクがあって、
本当にかわいくてピンクでキラキラしていて
しやわせな空間でした。。。ドキドキドキドキドキドキ









主催さんと連絡をとりあって
いろいろと準備してくださった
萌パーティ生誕委員のみなさんビックリマーク









記念撮影ドキドキ







{8713A4A5-A0ED-4B9A-B810-6D67E7F15332:01}










ああああああ





よく、アーティストさんがやっている
ステージ上から客席のみなさんといっしょに
記念撮影やりたかったなあああ。。。






自分だけの記念用と、アップ用に
(顔出しNGの方はそこだけしゃがんでいただいて)
来年は撮りますよーっビックリマークビックリマークビックリマーク









ゲストでいらっしゃってくださったアイドルの方、


まぜる~むカフェのスタッフさま、


生誕委員のみなさま、


お祝いに足を運んでくださったみなさま、


来られなかったけれどお祝いの
念を送ってくださったみなさま、


今回の生誕祭に関わってくださったすべてのみなさま、









本当にありがとうございました!!











この日をがあったからこそ、
と思えるほどに、これからの
妖精でいられるのこりの1年間がんばります。











でわでわっ
おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ