{9FD62149-A8F1-4342-A216-CEF86AE10BE0:01}









さいきん、断捨離に勤しんでいますビックリマーク







私のお部屋がものであふれていることを、
ご存知の方もおおいとは思いますがっ><









{F9650FED-FA30-47E2-8DD6-7349B104FF25:01}









もかさんぐらいの社会レベルのときから
持っているものがたくさん。。。










いつもちょこちょこやっていたのですが、
今回は思い切って、いちどぜんぶ
お部屋に出してみましたビックリマーク








{979999A6-512B-400F-9052-DE3EDD660F0F:01}








トップスとワンピースの
1部だけでこんなにっ><
床がまったく見えないけれど、
まだまだクローゼットには
半分以上のものがあせる







まずは、あきらかに
え、どうして!?あせるとゆうような
1度も着用した記憶のない
お洋服を排除です。






{1B09A090-93BD-4A5C-9E60-B085B0097119:01}








これとか、なんで持っているんだろうはてなマークはてなマーク








{68745C01-DBBD-4962-968A-F133AB9BAE79:01}








銀さんが大学生ぐらいのときに
おそろいでプレゼントしてくれた
goukのカットソーなつかしい音譜






和柄が大好きでよく着ていました桜











{D310C2A7-5C79-4A91-9F00-9FE67382F87D:01}







h.NAOTOのパーカーなつかしい。
いがいとロックでいかついの好きですドクロ






{49B51A36-02CA-467F-9BE5-25CCBB3815D9:01}








でも、シルバー系の金具は
こどもっぽすぎてさすがに
もう着られないなああせる














これは金具が金色なので
まだまだ着ますっキラキラ






image
image







式神のお姉さんにいただいた
いかつポップでロックなうわぎドキドキ













色もだいじなのですビックリマーク
基本はピンク、黒、
かわいければ









青とか緑は基本的に私服では着ないのです。












でも、なぜか持っていた
(おそらく衣装として)
EmilyTemple cuteの水色いちごスカート、
緑色のチェックのスカート、、、






{72EEDAD5-E843-4071-8098-F48CFE317CD5:01}








すっごくかわいいけれど、
いちご以外1度も着たことないので
お嫁に出すことになりましたあせる






緑のスカートはのんのさんが
お引き取りしてくださいましたラブラブ
よかった、きっと似合うし、
だいじに使ってくださるかたの
ところへお嫁にいくのがいちばんです(*^▽^*)










{084F5551-B3F3-45B3-8417-794ACE753EC0:01}









ピンクチェックのリズリサの
ワンピース、かわいいけれど
私にはラインがあんまりあわなくて
シルエットがきれいにならなかったので
のんのさんにおゆずりしようとしたら、
「二十歳すぎたらこれは無理ですう」
と言われてしまいましたあせる
私、ちょっとまえまで着ていましたがっ(゜U゜;)












{DCC98459-9D1B-4059-A649-35471379390A:01}









あと、大人っぽいのに
挑戦しようと思って買った
かわいい赤白ドット柄の
ロングスカート、、、






ロングが似合わなさすぎて
けっきょく1度も履いて
出かけなかった。。。









{D129EB3C-AA62-48B8-B1EA-5E662543CFD8:01}









これは、ブチャさまの衣服!?
と思って、ヴィレッジヴァンガードで
ひとめぼれして買って、
お家でひらいたらベビー服
だったものです(ノ_・。)






使う予定がなさすぎるので
手放します。。。













Tシャツの多さにびっくりしましたビックリマーク
(こちらは、ごく1部です)





{A1FC1C51-758F-47D6-8D36-E8055F9F13FB:01}









レッスンのとき以外着ることはないのですが、
そのわりには量が多くてびっくり目






生誕TシャツやいただいたTシャツは
もう手に入らないものがほとんどだし
記念物として大切にとってあります(*^人^*)
好きなバンドのツアーTシャツなども。。。
いつのまにか増えちゃうのですが、
こればっかりは手放せないですねあせる














あと、帽子の多さにもびっくり。






{B0D0CD12-B2A3-45C6-ABEE-4EE34A6A23CA:01}









似ているものとか
使用率の少ないものを
なんとか分けられたけれど、
それでもこれだけは
残ってしまいましたあせる






素材とかちょっとのデザインの
ちがいとか、仕方ないです><
帽子大好きなんですもん。。。











あ、でも、このアフロ帽子は
手放すことにしましたビックリマーク






{3F973CD6-603B-420B-A67B-EE4DBFBBF3F1:01}










こうゆうのとか、
今載せたのはほんのごくごく
1部なのですが、、、







私は基本的にものを捨てることができないので(;_;)
業者さんにひきとってもらうことにしました。
運がよければお値段がついて買い取って
もらえるものもあるかもしれないし、
お値段つかないものも、寄付してくださるそうです。






ほんとは、自分の着ないものを
見知らぬ子どもたちに与えるとか
えー、私なにさま??どんだけ上からなんだ・・・あせる
とゆう気がして申し訳なさすぎて
さいしょはなやみましたが、、、
そんなものでも、物理的に役に立つのならあせる
と思って決めました><。。。










だけど、ふりふりした衣装とか、
小物とか、寄付させていただくには
適していないものや捨てるには
しのびないものたち、







今までイベントとかで
使ってそのあと使う機会のなかった
衣装や小道具などなど、






『萌くじ』に入れて、
生誕祭の物販に置いておこうと思いますビックリマーク







ぜーったいになにかがあたる、
はずれなしの萌くじですラブラブ






レアなものもりだくさんですっビックリマーク






なにが当たるかはわからないので、
もえにゃんきぶんでかわいく使用するもよし、
利害関係が一致すればトレードするもよし、
所有に困ったら売りに出すもよし、
ひととおり楽しんだら廃棄するもよし、







もえにゃんグッズ天国ですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o








{12B5FEE0-F423-4415-935E-18A5DA7C5BF3:01}







いただいたセーラームーンの
バスタオルとかミニタオルとかラブラブ






つぎのお家にひっこしたら、
かわいくてときめくものだけに
かこまれてお城のやふな生活をするのですキラキラ






思い出の品に囲まれるのも
感慨深かったですが、
これからはこれからも使うものだけ
手元にのこそうそうしよふ。。。
(でないと、ほんとに壁と床が
見えなくなってしまう><。)







なので、かわいいものはまだまだ
いぜんとして集め中ですラブラブ







ふう。。。






まあ、まだこの断捨離、
お洋服のところだけなのですけどね><








でわでわっ
今日ものこり半日がんばりませうアップアップアップ