{BCAC114F-6127-45DE-A6E9-57739A15C45F:01}








今日は、お仕事おわって
帰ってきたら、妹がきのうのおなべの
のこりをぜんぶ食べてしまっていて、
ちょうどちゃんぽん麺をいれる
しゅんかんでしたかなしい。。。








お肉、、、お野菜、、、。・゚゚・(>_<)・゚゚・。










晩ごはんいるってメールしておけばよかった。。。あせる










しかたがないのでこのまえ食べた
ハニートーストさまを見て
元気をだそうそうしようっ><











そして、お知らせがありますビックリマーク










次号、3月10日(火)発売の
ヤングチャンピオンにグラビアが
掲載されます・・・アップアップアップ









ちらっ






{B1E73806-01D9-48DC-B427-9C3BAE611FF9:01}









今発売されている号の予告ですラブラブ








ヤングチャンピオン本誌にグラビア
出させてもらうの何年ぶりだろう。。。。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。









本当にうれしいですっビックリマーク
すっごくからだしぼってみがいて
挑んだので、楽しみにしていてください(*;人;*)











width=










そして、もうひとつおしらせですビックリマーク











きたる3月19日(木)・・・











あ、3月19日がなんの日か
みなさんおぼえていますか!?!?!?













{9F77FCCE-5C6C-495B-8238-C43948098B9F:01}









若木萌生誕祭をやることになりましたビックリマーク








ベル3月19日(木)
ドキドキ若木萌生誕祭ドキドキ
【場所】まぜる~むカフェ
【MC】加藤シーナ
【ゲスト】あがりえひかり、のんの、河合風花、綺月アヤメ
詳細はわかりしだい随時告知します!







時間は、まだしっかりとはきまっていませんが
たぶん夜19時ぐらいから2時間ていどかなはてなマーク
と思っています><









{CDEA938B-9AE7-4273-B73B-3975AE50ED96:01}









場所お借りしてやるのってはじめてだし、
企画とか主催とかしたことなくて、
大学のときのゼミ会の幹事も
おもしろはんぶんでおしつけられたときに
なさけなくもとちゅうで逃げ出してしまったほど
こうゆうの苦手なんです。。。あせる








そもそも12回目はてなマークの17歳のお誕生日
お祝いしてもらうにはちょっとおこがましい
レベルじゃないかなあとも思っていたので。。。(TωT )











だけど、ゲストで出てくれるとゆう方や
場所をお貸ししてくれる方がいらっしゃってアップ







もうやらないって思っていた私に、
やりましょうよと言ってくれた
あがりえさんとのんのさんのことばで、、、
女子会的なかんじで、来てくれる方だけで
身内だけでいっしょにほんわかすごそう
とかるいのりでやることに決めましたラブラブ












でも、












私のことをよく知っているみなさんなら
おわかりかと思いますが、、、










やるなら、すっごく楽しい夜にしたいですビックリマーク










せっかくゲストの方もいらしてくれるのだから、
ゲストの方めあてのお客さんまで、
ひとりのこらず楽しんでもらえるような
パーティにしたいっ><











詳細はまだまだこれからなので、
こんなのが見たいなーとか
こうゆことやったら面白いかも
とゆうご意見、リクエストが
あったらぜひおしえてくださいっラブラブ







萌パーティのみんなでいっしょに
つくれたらうれしいですラブラブ










{2FE2BC46-F000-48D0-8361-BD2768FCD727:01}








私も、とりあえず、あがりえさんと
歌のれんしゅうはしています音譜











お誕生日の当日を、
だいすきなみなさんといっしょに
すごしたいラブラブラブラブラブラブ












なので、この日は
ぜったいにぜったいに
あけておいてくれるとうれしいです。。。ラブラブ




















ドキドキ今後の萌スケジュールドキドキ

★3月★
1日(日)グラッセふぉとくらぶ撮影会
5日(木)ヤンチャン学園フットサル練習試合
7日(土)ヤンチャンライブ(仮)
8日(日)みるく個人撮影会
ひらめき電球あ、7部がキャンセルになったそうですあせる
もし、よかったらお待ちしていますビックリマーク
9日(月)ヤンチャンライブ渋谷DUO(仮)
19日(木)自身の生誕祭






ライブについては、
詳細わかり次第お知らせします。









でわでわっ
おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅ