{D4ED406D-CAD1-40F1-BE83-63BCC39DFE34:01}
 









今日はツインテールの日だそうですっドキドキドキドキ







おやすみの日の、じみなツインテール。










ふだんからよくしているので
この魔法の宝石箱でもたーくさんの
ツインテール写真を載せてきましたが、、、








{0676ECE6-9DE3-4837-90A6-C58412EC0FB5:01}









これは1年前ぐらいのっビックリマーク
キラキラマジカルミラクルくるくる
まっかなツインテール宝石赤宝石赤







はじめて、
O-eastのステージに立ったのが去年の2月で、
そのあとヤンチャン学園に入学させてもらって
なんどもライブをやってもっと大きいステージにも立つことができて、、、







私もながい芸歴のなかで、
こんなにひんぱんにステージに立てているのは
(舞台、トークイベント、収録、などなどふくめて)
はじめてかな。。。







これからどうしてゆくか、
今年はしっかり決めなくちゃなぁ
と思います>_<




 



{88F5D562-8F02-4EA5-B19C-037EC81949BE:01}







そして今日は、1年前に出演していた
エンタメ~テレさんの番組アイドル☆ピットのときの
共演者の方々とランチしてきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪








みなさんあいかわらずラブラブ
すごい健康食なお店で女子力高くて、
ダイエットの種類のお話とかいろいろ
お勉強になりましたビックリマーク








{62B2A8BB-7769-44C5-AF40-A0D2AF4F4147:01}









そう言いながらデザートもしっかり食べますドキドキ
だって主食はスウィーツですもの








{27D961CF-996E-4DF7-949D-DA8048751B01:01}









私はそんなにふとらないので
カロリーとか糖質とか気にしない人ですが、
産地とか、品質とかをじつはけっこう見ています目
そんなによゆうがあるわけではないので、
毎回すごくこだわるわけではないですが。







あと、根菜とってないのでデザートは
さつまいものフィナンシェにしようナイフとフォークとか、
陸空海山地中あらゆる属性のものを食すように
しています(*^ω^*)









{435F9BD2-B71A-4611-903E-3C4D50FA8DF1:01}









もう目はほぼ完治しましたメガネ
だいじをとって今日もすっぴんです>_<







嗚呼こわかった……あせる
ステロイドさまありがとうございましたビックリマーク








でわでわっ
おやもえなさあいぐぅぐぅ