ベル元旦














恒例のお年玉をもらって、















「結婚はまだかねはてなマーク」攻撃を
かわしつつ、親戚一同でたのしく
お節料理をいただきました(*^▽^*)










ベル2日















グランママの好きなホテルで
親戚一同で晩餐会、
















「結婚はまだかねはてなマーク」攻撃を
華麗にかわしつつ、グランママの
デザートまでたらふくいただきました(*^▽^*)




















ベル3日














この日は1日中おうちにいたなあ。。。











ベル4日















中学校のときに幻影旅団を結成していた
なかまたちとごはんに行きましたナイフとフォーク
















私いがいみんな人妻になってしまった(x_x;)
プライバシー保護のためにぼかしてみました目







子どもたちとも遊びましたよ音譜
みんな私にやさしくしてくれて
かわいかった(*^人^*)







デザート全種類たのんだのたのしみすぎて
デザートしか見ていないわたし目











ベル5日目















髪の毛を15cmほど切りましたドキドキ














ぱっつんがやっぱりおちつきます(`・ω・´)ゞ


















山口県にこんなキャラクター
いたなあそいえばっ目











ベル6日













これはさいごに食べたお雑煮おさめ割り箸
こどものころにいただいた
「クレヨンしんちゃん」の
器なつかしすぎるー(=°ω°=;)ノ




















実家に帰ると、毎回あたらしい
パジャマやくつしたが用意されていて、
しかも私ピンク系か赤しか着ないので
ちゃんとかわいいの選んでくれていて><








ママの過保護っぷりに困っています><








そんなの買わなくてよいから、
自分の好きなことに使ってよー
と言っているけれど、
それなりにたのしく生活しているママ
娘の世話をやくのが好きみたいで><










だけど、このお仕事つづけさせて
もらえているのも理解のあるママのおかげなので
ほんとに感謝しています><










恩返しできるようがんばろう。。。








家族にじゅうぶんあまえたあとは、
東京にもどってひとりでがんばりますよビックリマーク










あと、携帯の調子が悪くて、
一時期撮った写真が保存されない現象
がおこっていたので、
写真Twitterといっしょのもおおくて
かわりばえしなくてごめんなさいあせる









つれづれ日記でした><









でわでわっ
おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ