じゃんビックリマーク







この絵柄、見覚えある方もおおいのではっ!?







そうっ
「まいっちんぐマチコ先生」の、
えびはら先生ですビックリマークビックリマークビックリマーク






(転んだら、色紙ちょっと折れてしまった…(ノ_・。))







大晦日の日に遊びに行った、
「アイドル★ファン×ファン」とゆう
イベントの漫画家の先生たちの
特設コーナーで描いていただきましたビックリマーク














えびはら先生とお写真
撮っていただきました(*^-^*)キラキラ






黒髪ぱっつん好きかわゆいっドキドキ
ほんとにこーゆうキャラクターいそうで
うれしいですラブラブラブラブラブラブ






私、2次元のキャラクターになるのが
夢なのでほんとにほんとにうれしいですっ(≧▽≦)アップアップアップ






たとえぱんつが見えていたってかまわないビックリマーク














そしてこちらはっビックリマーク






「きまぐれオレンジロード」の
まつもと泉先生ですラブラブ






まどかさん風に描いてくださいラブラブ
ってお願いしました(*^人^*)






まどかさんに憧れて、ちょっとつっぱった
悪そうでクールな女の子になろうとした
時期もあったなあ…(´・ω・`)
まあ1ミリもなれていなかったけれどあせる














そしてこちらはビックリマーク
「Dr.コトー診療所」の山田先生に
描いていただいちゃいましたビックリマーク







すごいです、似ているのだけど、
さらにあの世界観のなかの人になっていて
ふしぎなかんじキラキラ






気軽にもえにゃんって呼んでくださって
おもしろい方でした(*^o^)乂(^-^*)






どの先生も気さくですてきな人ばかりだったなあキラキラ






漫画好きにはたまらないイベントでしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o








でわでわっ
おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅ