たいへんお待たせしましたービックリマーク







年末の、質問コーナーのお答えですドキドキ






3つ以上かかれている方は、
ごめんなさい、おひとりにつき
3つまでしかお答えしていません。











ほんとは、萌サンタさんからの
プレゼントドキドキ
てきなかんじにしたかったのですが、
なんと年をまたいでしまいました(×□×)





できない子でほんとすみません。。。









おくれてしまったぶん、
期限をきれた方にもお返事しているので
ぜひ読んでみてくださいビックリマーク









ベルマサさん

1:今年は沢山アイドル活動していますが、来年の目標や抱負が決まっているなら教えて下さい。
右矢印年明けにも書いちゃいましたが、わかりやすくしゃべれるようになることと、若木萌を今までとちがう、あたらしい層の人にも知ってもらうこと。映像でも、CDでも、なにか形に残る作品に参加すること。ですっ><
あと、こっそりとですが、月にひとつ、短編小説を書くことですビックリマーク

2:チョコの次にハマる甘いものはなんですか?
右矢印あんこです(*^ω^*)
でも、あまいものならなんでも好きですラブラブ

3:一番思い出に残っているクリスマスプレゼントまたはケーキは何ですか?
右矢印ピアノが弾きたくて弾きたくてたまらなくてものすごくふんぱつして買った赤い電子ピアノですビックリマーク
あ、自分へのプレゼントですね><



ベルまるにゃん

1.ストレス解消法を教えてください!
右矢印おもいっきりピアノを弾くことですビックリマーク
ピアノ椅子とペダルがないので東京にいるときは
もう1年以上弾いていませんがっ(×ω×;)

2.私から見たら完璧な萌にゃんですが、自分に足りないと思ってることとかありますか?できれば性格的や考え的なところで(^-^)
右矢印か、完ぺきとはほど遠いですよ~(((×□×;)))
人間関係をすぐにあきらめてしまう。
ご縁は大切にしたほうがぜったいによいと思うのですが><
あと、基本的にめんどうなこととは向き合わないところが><
根性が足りないです。ダメダメなのです。。。あせる

3.人生においてこれが大切!とか必要!とか思うことを教えてください!
右矢印大切なのは、人生に意味などないとゆうこと。
私が必要なのは、萌え、ときめき、キラキラ、楽しいかどうかですっ(*^o^*)



ベルMOMOTOSHIさん
好きな歌を教えてね。
「大地讃頌」が好きですドキドキ



ベル鬼太郎くん

・最初に会った時と今の印象
右矢印最初は若い人だどうしよう明るいまぶしい
右矢印今は意外としっかりしていてしかも夜型属性親近感

・若木さんがだけが知ってるメンバーの秘密
右矢印シーナさんが、アイドルの皮をかぶったただの「オッサン」であるとゆうことかな。。。あっ、言ってしまった><

・逆に質問したいことがあればどぞ!笑
右矢印なんでいつも帽子をかぶっているのですか??(=°ω°=)



ベルふくにゃん

1・すっかり寒くなって来ましたが萌さんの体調は大丈夫ですか?(*_*;
右矢印身体とのどは必死で保湿保温していますが、お肌の乾燥がはげしくてそれだけがつらいですね~><

2・このビッグなチョコはどこで購入したのですか~?甘党の自分には羨ましいです~(~▽~@)♪♪♪
右矢印こちらはいただきものなのですが、ヴィレッジヴァンガードなどにありますよ(*^o^*)

3・最近ベースは弾かれてますか?(~▽~@)
右矢印ここ最近は歌のほうが練習におわれています(;_;)
ふくにゃんのベースも上達しているかなはてなマークはてなマークo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o



ベルくりんくりんさん
右矢印そうなんですねビックリマーク
でも、くりんくりんさんからは、応援しようという気持ちがすごく伝わってきますし、去年はじっさいにすごく支えてもらったので、わからないとおっしゃっていますが、りっぱな萌パーティの一員ですよっ(≧□≦)しかも北海道支部支部長ですキラキラ



ベルゴールデンスラリンさん

1、萌りんの今欲しいものベスト10は何でせう?
右矢印え、10個もあるかなあ~><
えっと、漫画を描くちゃんとしたペン、可愛くて手帳に1本あればいろんな予定色ごとにわけられる5色ぐらいのボールペンじゃないふつうのペン、MacBook AirでDVDとかCDが見られるあの機械、腹筋鍛えられるあの小さくてかんたんな機械、うちの娘(ドール)たちを展示できる防弾防刃防塵仕様の強化ガラスケース、とかかなあ。。。はてなマーク

2、萌りんは私と将来今先どのような関係になりたいでせう?
右矢印良好な関係が築けたらなとおもいますっ(*^-^*)

3、ちょっと24日過ぎるでせうけれど。。。クリスマスまたはお正月プレゼント欲しいでせうか~?(*^○^*)?
右矢印ほしくないプレゼントなんてないですよービックリマーク  



ベル大阪横丁さん

①服のサイズと靴のサイズは何ですか?
右矢印お洋服は7号で、靴は22、5センチですワンピースくつ
けっこうちいさい。。。

②黒服が好きな理由は何でですか?
右矢印ほそく見えるし、変色しにくいし、合わせやすいからですラブラブ

③萌ちゃんにとってセレブとは年収どのくらい以上ですか?
右矢印よのなかの平均年収がわからない。。。(・・;)



ベルたにさん

明日のソロ曲でファンにやってほしいことはありますか?
右矢印このご質問だけ、ライブ前にTwitterに載せておきましたo(゜∇゜*o)
当日は本当に有り難うございましたビックリマーク
楽しかったなあ。。。(o*゜∇゜)oラブラブ



ベルにゃんダー仮面さん

1、萌にゃんには今リアルに好きな人はいますか?
右矢印たくさんいますよーみんな大好きです(≧▽≦)ラブラブ

2、萌にゃんは何歳までに結婚したいと思っていますか?ご予定は?
右矢印ご、ご予定?まったくないです(x_x;)

3、萌にゃんは結婚するまでに何人と交際しますか?
右矢印ファンの人み~んなが恋人です(*^o^*)
なんにん恋人できるかな(*^o^*)



ベル勇にゃん
よかったら、いつか、成人式のお写真みせてくださいねっ(*^人^*)

①最近忙しくなってきたようですが、体の調子はどうですか?
右矢印お肌の乾燥が・・・(;U;)
あとむくみやすくなってきましたー><
半身浴もマッサージも追いつかない。。。

②今鍛えたい(気になる)部位はありますか?
右矢印おなかとおしりですビックリマーク
今、とゆうかいつも言っている気がしますがっ(>_<;)

③サプリメント等に興味はありますか?
右矢印なるべくとらなくてすむようにはしようとしていますが、やっぱり必要なので飲まなくてはだし、きょうみあります!



ベルばだにゃん
右矢印忘れないよに、箇条書きにしておいてくださいっ(>_<)



ベルたすにゃん
日付すぎちゃったけどだいじよぶですよっ(*^-^)b☆

ズバリ、今年の一番の思い出は?☆
右矢印1番はむずかしいなあ。。TIFとか入学式卒業式にEASTや新木場などなどライブの思い出が多すぎて。。。私も、えらびきれないです(>_<;)
サバイバルさいごのチャットと撮影会の日も忘れられません><



ベルくるにゃん

答えにくい質問や困る質問って何ですか?って訊きたかったんだけど(笑)
右矢印マスコミの方「交際の噂は本当ですか?」「結婚のご予定は?」
スタッフさん「ちょっと、関係ない質問はやめてください!」
とか、いつか言われて困ってみたいです><



ベルしんちょんさん
右矢印ありがとうございますっ><
がんばりますアップ



ベルかつみさん
右矢印かつみさん朝方ですもんね><
訊きたいコトなんだろうはてなマークはてなマーク
気になりますっ目
次はいつお愛できるかなあ~(´・ω・`)



ベルまおにゃん
右矢印わあーありがとうございますっビックリマーク
私がなかなか関西まで行ける実力がなくてもうしわけないのですが、みずから東京出張を計画とは、意識が高いですっ(`・ω・´)ゞりっぱな萌パーティですっアップ
ピンクのサイリウム以外では、満面の笑顔と、大きな声で「もえにゃ~ん」と呼んでいただければ、最大の萌パーティアピールになりますっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o
初対面楽しみにしていますっ(*^▽^*)



ベルダイちゃん
右矢印ダイちゃん!!?男性をちゃんづけはなかなかはずかしいですね><
ダイちゃんの熱い応援の気持ちは、私はもちろんのこと
メンバーやスタッフさんまで重々とどいていますビックリマーク
2014年すべてにわたって、本当に有り難うございましたビックリマーク
アイドルは生き方、同感です。
ときには社会不適合といわれるほど、
よくもわるくも私はアイドル以外の生き方
できないみたいです><



ベルNO.3さん
生誕四半世紀おめでとうございますクラッカー

1.むかーしむかし、もえちりDVDが出たと思いますが、在庫ありませんか?(´・ω・`)10枚限定だったはず!
右矢印なつかしいですねービックリマークあれは完売してしまいました(;_;)

2.むかーし、人形しか愛せない少女がDVD化するって話があったようななかったようなですが、DVDあります?(笑)←雑www
右矢印あれはてなマーク受注生産で販売していたはずですっビックリマーク
のがしすぎですよーう><笑

3.福島でイベントあったら来てくれますか?(*´ω`*)てか、福島でイベント作ってやって下さい!(笑)
右矢印呼んでいただければどこへでもっビックリマーク
す、すみません、福島でイベント作れるほどの権力はまだなくて・・・(ノ_・。)



ベルリコさん
右矢印いつもありがとうございますーっビックリマーク
リコさんも、お身体にお気をつけてお仕事がんばってくださいねっ(`・ω・´)ゞ



ベルともちゃんさん
右矢印いつもありがとうございますっビックリマーク
えーっブログはじめからですか??
は、はずかしいですね~(>_<///)



ベルタッカーさん
①くすぐられたら大爆笑して笑い転げちゃう派ですか?それともくすぐったくても我慢して笑わない派ですか?
右矢印すぐにわらいころげてしまいます(ノ_-。)

②足の裏、わき腹、脇の下、この中でくすぐられたら1番弱いのはどれですか?弱い順に教えてください。
右矢印わきばらがいちばんだめです><次が脇の下、足の裏はむしろ好きですドキドキ









いつも、よんでくださり
ありがとうございます(*^人^*)ドキドキ








でわでわっ
おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅ