妹がこんなお野菜をもって
かえってきましたよ~(>_<)






なんだと思いますかーはてなマークはてなマークはてなマーク















さてさてっ
今週もいろいろありましたね(´・ω・`)







そして、今年ものこすところ
あと2週間もなくなってしまいましたあせる
はやーいっ( ゚-゚)







ドキドキ今年ののこりの萌スケジュールドキドキ

21日(日)新木場スタジオコースト
23日(火)定期ライブ最終回
                 最初で最後のソロ歌いますっビックリマーク
26日(金)TSUTAYA O-EAST
27日(土)甲府 GAZ KOFU
28日(日)名古屋 LIVE HALL M.I.D
30日(火)ZEPP TOKYO/スタジオコースト






のこりはライブのみになってしまいましたが、
すこしでもたくさんの方にお愛できると
うれしいなあ。(ノ_・。)(ノ_・。)(ノ_・。)。







23日の定期ライブ最終回では、
とうとうソロを歌うことになりましたよービックリマーク
きんちょうする。。。(x_x;)






プッチモニさんの「ぴったりしたいX'mas!」音譜





いっしょにもりあがってもらえると
うれしいです…っ…嗚呼たいへん
なんてリア充な曲:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)










駄菓子歌詞、










そのまえにっ、、、

















まずは明日の新木場ビックリマーク






ベル12月21日(日)
新木場STUDIO COAST
『Girl’s Bomb!! ~今年もありがとうございました! 年末大大感謝スペシャル~』
公式サイト
http://t.co/yPUasqvm37













3ステージありますビックリマーク
6人しかいなくて、ポジションも
1日でけっこう変わるのできんちょうあせる







よいステージにできるようがんばりますので、
ぜひ応援にいらしてくださいっ!!!!!!













こたえは、れんこんでしたI







翌日帰宅したら、私の知っている
れんこんの姿になっていましたI
ごちそうさまでした(´・ω・`)














さてさてっ
もいちど明日の練習をしながら
ねむりにつきますっ
おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ