もとFleur*のあやめろさんと、
はじめてデートしましたドキドキ






あっとゆうまの5時間ぐらい
ひたすらしゃべりたおしました><













今年の6月にライブアイドルをはじめてから
おなじレーベルでふるーるさんを知ったので
まだそんなに長いおつきあいではないけれど、
いっしょにいてものすごくおちつくし
すっごくやさしいしとっても話しやすいのです(*^o^)乂(^-^*)





歌がすごくうまくて、もう、
ひとりで、ソロライブできるとか
ほんと尊敬します><





服装とかステージのときの髪型とかのセンスもかわいくて好きラブラブ
Fleur*さん全員好きだし、曲も好きすぎるアップアップ





でも、なにより人柄とゆうか、気配りとか心遣いとか、
性格がよすぎて大好きですっ><





私のまわりには基本的にいい子、
いい人しかいないけれど、あやめさんは
ちがうユニットのメンバーだけど、
すぐに仲良くなりたいって思いましたラブラブ






私、たぶんほんとうに良い人を
見極める目には自信があります(`・ω・´)ゞ

















人はかわってしまういきものであるし、
長いおつきあいのなかで時間をかけて
信頼関係は築かれるものだから、
みじかい期間で、すぐにかんたんに
人を信用してはだめだと思っているけれど、、、







さいきんは、みじかい時間でもだいじよぶだ、
って思える人もいます。






その人のひととなりがにじみでていて、
それを私が感じとれるぐらいに
経験値があがったのかもです><







でわでわっ





ほんとはさあやんも大好きでおさそい
したいのだけどまだ勇気がでません><;;;






おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅ