本気のふたり。




すみません、非リアなのでこうゆうイベント
ものすごくうれしくてドキドキしていて
あがりすぎてもえすぎてましたアップアップ




あがりアリスとキャプテンもえにゃんスペードドクロ






みんな、ぜったいかわいいほうが
好きなんだろうなあと思いながらも、、、





ハロウィンコスプレは撮影会で着尽くしてしまったし、
どうせなら本来のお化けの仮装をしてみたかったのですドキドキ





こわかった方は、ごめんなさい><











口裂け赤ずきんのんの氏。




私もゾンビ、ホラー大好きだけど、
自分でやったことなどなかったので
のんのさんのテクニックに驚愕でしたドクロ
口裂けに対するこだわりがすごかったです><





帰りにマスクからはみでたメイクで
リアルホラーな人になって地元で伝説を
作ろうとしていたぐらい。。。











ゆきのんさんは魔法使いハロウィン
ダンスに支障をきたしすぎて断念していたけれど
とんがり帽子もかわいかったーラブラブ










いずみたんのセクシーアリスクラブ
胸もとがすごいのです目










ミニーはるやんリボン
ソロがセクシーでかっこよかったビックリマーク












ぎゅう。
しろねこ巫女メイドまぁぴょんにゃー











私、黒猫も黒巫女メイドも持っているから
白黒ねこ巫女メイドであわせられる、
と今気がつきましたねこへびねこすきドキドキ
いっしょにやりたいなあー><












あれっ
怪獣ひなぺちさんと撮ったやつもらってない(;_;)




なぜかひなぺちさんが撮ってくださった
ソロ写真だけいただきました><笑










この加工すごい目










ひなぺちさんの写真の撮り方
こだわってくれるのもすごいアップ





初音みに先輩も先に帰られてしまったので
いっしょに撮れなかった~(´_`。)












そしてビックリマーク



いちばんびっくりしたのは、
お客さんの仮装のクオリティが
おもいのほか高かったことビックリマーク




ぜーんいんで集合写真撮りたかったな(´・ω・`)




ドンキとかでいっしょうけんめい選んでくださる姿とか
2部がはじまるまえにせっせと着替えているみなさんを想像すると、
なんだかとってもいとおしいですドキドキドキドキドキドキ





そして、そんな余裕なかったけれど、
お仕事やほかの現場おわって急いで来てくださった方も><





いつも、いっしょうけんめい電車の乗り換えしている
ところとか想像するといとおしいのです*><





今回も、いっしょに楽しんでくれてありがとうございましたドキドキ






でわでわっ
おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅ