昨日は第4回定期ライブハロウィンスペシャル
ありがとうございましたー!!





昨日はもう・・・
楽しみすぎてぜんぜん前日ねむれなかったし
朝も早くから起きてドンキ行ったりして
必要以上にはやく現場入りして、
あがりえさんとふたりそわそわしていました><












1部の物販がおわったら速攻で準備開始、
すわるひまもないぐらいばたばたでした><











血糊とこんなのふだんつけられないよーとゆう
ぐらいキラキラばさばさなつけまつげ買いましたキラキラ
しかしあんまりお金もかけられなかったので
眼帯はお家にあった布で手作りしましたドクロ





雪乃さんとつけようと牙も買っていたのですが、
接着剤で時間内にうまくつけられなくて断念(ノω・、)











海賊なので西洋人になりきろうと思って
青いカラコン用意しました宝石ブルー




コンタクト慣れていなくてぜんぜん入らなくて
この格闘だけで準備時間終わってしまうかと
恐怖でした(×_×)












ほっぺと肩の傷メイクはのんの氏が
やってくださいましたビックリマーク










お道具セットはほぼ絵の具です口紅











完成ー!!






西洋人ぽくメイクもしてみましたキラキラ










こんなメイクはじめてなので
自分じゃないみたい><




ふだん顔うすいので、うれしい(*^▽^*)
メイクってたのしいドキドキ





ひらめき電球あ、追記。









ちなみに、全身はこんな感じですドクロ











ダンスもセクシーめを意識しました><
できていたかはわからないけど。






みんなと撮った写真もあるので、
つぎ載せますねラブラブ





でわでわっ
おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅ