おきづきの方もいらっしゃるかも
しれませぬが、、、





私、歌がへたなのです(´・ω・`)





撮影会のときとか、
お風呂のなかとか、
きもちよく歌っていたことしかなかったので、
ちゃんとライブでステージで歌わせて
いただくようになってはじめて気がつきました(´;ω;`)





でも、超絶音痴とゆうわけではないので、
練習すればうまくなると思っていますアップ




なので、今日もレッスン終わってから
借りられる機材ぜんぶ借りて歌の特訓グー
みっすーさんがつきあってくださいました音譜
(いっしょに写真とるのわすれちゃった;_;)











先月、攻殻機動隊ARIZEのborder:4
はじめて観に行けなかったし、
とうぜんMANUAL BOOK4もゲットできなくて
落ち込んでいました(;_;)




陰陽座新譜発売前に「火の鳥」も
読めなかったし、、、
みにさんの舞台も観に行けなかったし、




時間が、そう、私の時間が、私の光陰が、
矢のように過ぎ去りすぎて追いつけないです><





ライブのスケジュール観るとあやしいけど
雪乃さんの舞台観に行きたいなあ。。。




わたしのマーガレット展は、
ぜったいにぜったいに行きたい・・・ビックリマーク
まだチケットあるのかな。。





時間の使い方、私の光陰の使い方、
じょうずにしなければです><












すぎさったことは気にしないーあせる




たくさん オーディション
落ちてばかりだけど。。。





つらいことがあったってへいきー♪




前しか 向・か・な・い・わ




だってー(だってー)




だってー(だってー)




私は アイドル DA・KA・RA☆




HEY!




※くりかえし











音楽は、人をしやわせにしてくれる魔法音譜










気になっていたハッピーターンのアイス
みっすーさんが買っていたので
味見させてもらいましたビックリマーク




あまじょっぱかった・・・目
でも、やっぱりふつうのはっぴーたーんが
いちばんです(^U^)





明日は、、、





ベルイベント名:第10回痛Gふぇすたinお台場
開催地:東京都お台場レインボータウン
日時:2014年10月5日(日)9:30~16:30 ※雨天決行
アイドルスタジアムは10:30~15:00
入場料:1,500円
☆来場者にはイベント会場で使用可能な金券500円分が付いてきます。
(飲食ブースなど、一部利用できないブースもございます。予めご了承下さい)
出演者:ALLOVER/IDO☆HOLIC/ILoVU/asfi/エルフロート/OZ/純情!トロピカル丸/Stella☆Beats/スライムガールズ/SAY!U!ROCK/ナト☆カン/七瀬由紀子/P!!!!!!!N/VIC:CESS/PPP PiXiON/Pimm`s/ぴよdela/メグリアイ/ヤンチャン学園音楽 部/READY TO KISS

<<本誌購入者特典>>
痛車グラフィックスVOL.21(2014年9月末発売予定)に掲載予定の入場料割引券をお持ちの方は入場料が500円引き! もちろん金券も付いてきます!

詳しくは痛G公式HPをごらんください。
 http://ita-g.jp/event/festa_p10/





ベル10月5日(日)
■タイトル 『 WANGAN IDOL SUMMIT 2014 』
■会場 新木場STUDIO COAST
■時間 開場10:00 開演10:30   
■料金 前売3000円 当日3500円(1ドリンク別途)
■出演 (50音順) アイドルカレッジ/I LoVU/アキシブproject/asfi/Aphrodite/
仮面女子:アーマーガールズ/Whoop!ewhoop!e/エルフロート/ALLOVER/熊田佳奈絵/KNU/渋谷沙希子/SiAM&POPTUNe/純情!トロピカル丸/STARMARIE/仮面女子:スチームガールズ/SnowDrops/スプリングChu?bit/青SHUN学園/sora tob sakana/Dear★Doll/d-girls/drop/ナト☆カン/notall/ハニースパイス/VIC:CESS/FES☆TIVE/+tic color/ベースボールガールズ/まなみのりさ/平成琴姫/ヤンチャン学園音楽部/READY TO KISS/ 他 全40組予定

■発売 9/27~ eプラス http://eplus.jp/チケットぴあ 0570-02-9999[Pコード:230-658]/ローソンチケット 0570-084-003 [Lコード:77382]

■特記事項 再入場可、3ステージ予定(野外ステージは無料)、FOODエリアは無料!





雨みたいなのでしっかりかっぱきて
風邪ひかないように、完全装備してきてくださいねグッド!




でわでわっ
おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅ