そしてビックリマーク
23日(火)はツインボックス秋葉原にて
ワンコインライブとゆきのん先輩の聖誕祭ケーキ











雪乃さんのイメージカラーの白一色の
「コイハナビ」に、雪乃さんバージョンの
「Summer REASON」シャンパンにケーキ
みんなからの亀のよせがきなどなど、
もりだくさんで、とてもすてきでしたキラキラ










なみだもろい雪乃さんの涙腺崩壊あせる









おえかき好きな私は、僭越ながら
絵を描かせていただきました。
あと、写真撮るの忘れちゃったけど
入り口の看板の雪乃さんも描いたのですよ~(*^o^*)






私個人としては、正直この3日間で声がどんどん
出なくなってしまい、それなのにステージにたつなんて
プロとしてどうなのはてなマーク何しにきてるんだろう
というなさけなさとくやしさが大きかったのですが、
このお祝いには参加できてよかったなと思いました><





ご心配おかけしてしまってすみませんっあせる




ほこりっぽいところのアレルギー体質と
喉と鼻のよわさなんとかしたいー><









レベル28でもピンクのリボンとか
堂々とつけますよーリボンリボン








<おまけ>




あき時間にまぜる~むカフェに行って
雪乃さんバージョンサマリーの練習を
のんのさんとご飯食べながら見ていたのですが、










せっかくカラオケがあるから
練習あとにアニソン歌おうってなって、
「いえ、私は今日声出ないんで遠慮します」
と言いながら曲が流れると身体が
勝手に動いていてびっくりしました><











いちおうマスクしてます><












「God knows」を雪乃さんとセッション音譜











エアボーカルとエアギターが炸裂しましたドキドキ











撮影:のんの氏





つぎのライブは週末土日の新宿Renyです。
万全の状態にしておくのは当然として、
さらにパワーアップできるようがんばりまーすグー





でわでわっ
おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅ