さいきん黒髪に戻したのと、
涼しくなってきたのでベレー帽復活しました宝石赤




茶髪のときも黒いのはかぶっていたけど
やっぱりベレー帽は赤が好きドキドキ
赤は黒髪でないとだめなのです><










定期ライブ有り難うございましたビックリマーク
2期生だけもだいぶ慣れてきました音譜




慣れてはきたけれど、クオリティは、
やればやるほどまだまだだなあと痛感します><
上を見ればまだまだきりがないし、もちろん
すぐにうまくなるものでもないのですが、
集客ががくんと落ちるのが、実力のなさが
反映されているようで。。。
私は芸歴がいちばん長いのだから
なおさらなさけないなあと思ってしまう><












さややに万世のカツサンドを
もらいましたラブラブ









お肉大好きドキドキ










のんのさんが少食すぎていつもなにかを
めぐんでくれるのですが、今日はポテトドキドキ
ジャンキーだけどポテト大好きドキドキ




次のライブ情報
ベル9月12日(金)渋谷 O-EAST
          開場16:30 開演17:00
          料金 前売2000円 当日2500円(1ドリンク別途)

ベル9月13日(土)上野BRASH
          『 GIRLS MUSIC SQUARE 緊急ワンコインSP!!』
          昼の部 開場12:30 開演13:00
          夜の部 開場16:30 開演17:00

ベル9月14日(日)柏サンブアップ
          昼の部 開場11:00 開演11:30
          夜の部 開場16:00 開演16:30
          前売2500円 当日3000円
          昼夜通し券4000円(1ドリンク別途)

ベル9月15日(月祝)Zepp DiverCity
          『 GIRL’S BOMB!! ~秋の大感謝祭~ 』
          開場10:30 開演11:00 終演20:30
          前売3000円 当日3500円(1ドリンク別途)





翌日は定期ライブもありますービックリマーク
ちなみに私は、今のところぜんぶ
出させてもらえると思っています。
ひゃあ~5日連続だなんて・・・あせる










。。。しやわせ(´▽`)






だけど、体力面や経済面できびしいと思う方も
いらっしゃいますよね><
むりのない程度に、応援してもらえると嬉しいですビックリマーク
我々も大きなステージのチャンスを逃さずに
ヤンチャン学園の宣伝せいいっぱいやりますので
いっしょにがんばってもらえると嬉しいですっアップ




ヤンチャン学園音楽部チケット予約は
→yanchan@musepop.jp まで!














でわでわっ
おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ