2日間にわたるTokyoIdolFestival
ありがとうございましたビックリマーク




ベルミスヤングチャンピオン2014
13番若木萌に、ふたつのサイトそれぞれ1日1回
どうぞぽちっともえぽちお願いいたします(≧人≦)アップ
右矢印ヤンチャンモバイルサイト
右矢印ヤンチャン烈モバイルサイト













とてもしあわせなひとときでしたドキドキ











キラキラなステージに、
炎天下のステージ、
みなさんが客席で盛り上がっているのも
観られて、自分とは無縁だと思っていた
夏フェスとゆうものの偉大さを知りました晴れ
アイドルに生まれてよかった・・・ビックリマーク




尺の関係で、メンバーの自己紹介の
レスポンスはなしになったのですが、
「もえにゃ~んビックリマーク」って声がちゃんと聞こえて、
泣きそうになりました。。(;_;)











1期生の先輩方とちがって、我々2期生は
入学したときはTIFの出場が決まっているという
めぐまれた環境でした。




さいしょは、入学してすぐに怒濤のレッスン、
毎週ライブがあって遠征もあって、
絶賛サバイバル中だったのもあったし、
あんまり実感もありませんでした><




だけど、人数が多いなか全員がそろえる
限られた時間であたらしい9人編成を数パターン
作っていただき頭にたたきこんで、
さらにきびしい選抜があって、
くやしい思いをした子もいたと思います。




私は表現力がないし、ハイレベルなのに
リアルな恋をしたこともないし、歌もへただし、
私なんかより若い子が出たほうがみんなも
よろこぶのかなあと気持ちがしずむこともありました。





だけど、愛と夢と希望をふりまくアイドルとして
ステージはもっとも力を発揮させることの
できる聖域ですアップアップアップ





こんなに大きな名誉あるおまつりの
ステージに立たせていただけて
本当に本当に光栄でした…うれしかったです(≧人≦)





武道館の夢に一歩ちかづけたかなはてなマーク












協力しあってがんばったメンバーのみんな、
毎度こんな大人数のお世話をしてくださるスタッフさま、
そしてここまでつれてきてくださったみなさま、
だいすきですドキドキドキドキドキドキ




ありがとうございました!!






あついなか、みなさま体調はだいじよぶでしたかはてなマークはてなマークはてなマーク





かくいうわたしは・・・><;





公式では出演メンバーとして発表があったあとですが、
じつは今熱があって寝込んでいるので、明日の定期ライブ、
お休みさせていただくことになりました(;_;)
もうしわけないです。。。あせる






でわでわっ
はやくなおさねば><
おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅ