ベルミスヤングチャンピオン2014
13番若木萌に、よっつのサイトそれぞれ1日1回
どうぞぽちっともえぽちお願いいたします(≧人≦)アップ
右矢印ヤンチャンモバイルサイト
右矢印ヤンチャン烈モバイルサイト
右矢印マイスマTV
右矢印マシェリバラエティ
  パソコンからもできますひらめき電球
 スマホやiPhoneからは、「PC版を表示」もしくはSafariなどで開いていただくと投票できるパソコンページにゆけますビックリマーク
ネット接続できるゲーム機などからもできるそうですービックリマーク




右矢印プレミアム投票
若木萌の画像、ぜひ、待ちうけ画面にしてくださいねラブラブ





この投票のお願いをするのもあと3回でおわりです。
どうかどうか、さいごまであきらめたくないので
こんなにお願いするのもうこれでさいごなので
ほんとにほんとによろしくお願いいたしますっ(;人;)






そして昨日のミスヤンチャンファイナル、
ラスト撮影会いらしてくださった方
本当にありがとうございました!!







いつもですが、時間的にばたばたで
ほとんど写真撮れなかったです(;_;)あせる






でもこれだけは撮りましたビックリマーク





。。。。。。。。












のんのさんにラムちゃん借りて着たあとに
いずみたんにサンダルを貸して履くものがなかったので
かわりにいずみたんの履いてたサンダルを履いて
上から私服ワンピースを羽織って控え室にもどった
ときのコーディネートが斬新すぎて思わずぱしゃり。






。。。。(´・ω・`)。。。。





そんなことよりセーラームーンビックリマーク





ちょっとはずかしいので、
明日にでもまたアップしまあす(*゚ー゚*)






ベル今後の萌スケジュールベル

ベル7月30日(水)ミスヤンチャンチャット生放送
        20:30~22:00
ベル7月31日(木)ミスヤンチャン2014
ファンコミュニケーションイベント





あと2日の勝負ですビックリマーク
ファイナルぜんぜんいらっしゃられなかった方も、
撮影会来られなくなってしまった方も、
お待ちしていますビックリマーク
私は元気ですビックリマークさいごまでがんばります!!













そのあとはレッスンでしたービックリマーク












TIFにむけてポジションも編成もかわるので
れんしゅうれんしゅうれんしゅう音譜音譜音譜











明日のライブも出演しますので、
お近くの方はよかったら遊びにきてくださいです音譜




7月28日(月)
会場O-EAST
開演16:30/¥500円(1D別)





でわでわっ
おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ