いつも書いているサインにつけている自画像。
これをしゃしゃっと簡易化して書いています><
チェキとか写真とかすでに萌にゃんがいるものには
書いていないけれど、文字だけのサインのときは
かならずつけますっメモ




ベルミスヤングチャンピオン2014
13番若木萌に、1日1回どうぞぽちっと
もえぽちお願いいたします(≧人≦)アップ
右矢印ヤンチャンモバイルサイト
右矢印ヤンチャン烈モバイルサイト
右矢印マイスマTV













まずは撮影会からビックリマーク
いらしてくださったみなさま
本当に本当に本当にありがとうございましたビックリマーク




午前中はあいかわらずの個撮タイム(笑)でしたが、
後半たくさんの人がいらしてくださって
おひさしぶりの方、四谷でははじめての方、などなど
お愛できて本当にうれしかったです(≧Д≦。)




フォトセッション形式が好きでない方も、
わざわざミスヤンチャンファイナルの応援のために
いらしてくださっているのだなあと思うと。。。(;_;)





年齢とか気にしていつも自信ないけれど、
もっともっとがんばろうと思えました(>_<。)




そしてきれいな人になろうと思いましたドキドキ












あいかわらずばたばたでしたが、
これだけは撮りましたビックリマーク
たまたま同シリーズを持っていたAngelic Prettyの
いちごショートケーキ赤チェックワンピースいちごいちご
ひなぺちさんと合わせるため
この日に持ってきたのです( *^人^*)ラブラブ





なかなかこれ持ってる人みないのでびっくり目
ユニット組めそうですうれしいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ





レベル28でもこうゆうのぜんぜん着ちゃいますよーアップ
だってアイドルですもの!!












そのあとのライブも有り難うございましたビックリマーク




撮影会のあとだったとゆうのもあり、
ながい1日にテンションがあがりつづけ、
物販が終わるころにはちょっとしたハイモードでした目






しかし、





今日は、1曲目の曲ふりを忘れるとゆう痛恨のミス。。。





数秒経ってはっとあわてて言いました。
ダンスのミスよりつらい。ユニットのイメージに関わる(;_;)
もう二度としないとここに誓います。。。






明日もライブありますビックリマーク




ベル7月6日(日)

■タイトル 『 GIRLS MUSIC SQUARE @BRASH ~1部~ 』
■会場 UENO BRASH
■時間 開場10:30 開演11:00
■料金 前売2,500円 当日3,000円(1ドリンク別500円)
★ひるよる通し券 前売4,000円 当日5,000円(入場時ドリンク500円)
■出演 Fleur*/ヤンチャン学園音楽部/IDO★HOLIC/熊田佳奈絵/WenDee/渋谷沙希子/エルフロート

■タイトル 『 GIRLS MUSIC SQUARE @BRASH ~2部~ 』
■会場 UENO BRASH
■時間 開場17:00 開 演17:30 ※開場開演が30分遅くなりました。
■料金 前売2,500円 当日3,000円(1ドリンク別500円)
★ひるよる通し券 前売4,000円 当日5,000円(入場時ドリンク500円)
■出演 Fleur*/ヤンチャン学園音楽部/IDO★HOLIC/熊田佳奈絵/WenDee/渋谷沙希子/エルフロート /asfi







明日は4曲とも出ます、歌パートもあるのできんちょう><。
よかったらピンクのサイリウムで応援お願いします><














撮影会のとき、まさかないだろうと思っていた
あがりえさんとのツーショットタイムが
はじめて実現したので、











チームあがりえのみなさんお世話になりました、




いえいえ、そんなそんな













こちらこそ、萌パーティのみなさまほんとに、、、




いやいやそんな、、、













ずっと言い合っていました。





親しき仲にも礼儀はだいじですものね><






でわでわっ
制服かわくかなはてなマーク
おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ