今日のチャット、来て下さったみなさま
ありがとうございましたー!!




すごく楽しかったです(*^∀^*)ラブラブ




今日はパジャマデイだったので、
上のパジャマは春秋に着ているパジャマで、
下のは夏、まさに今日おうち出るまで着ていた
パジャマなのです~(^O^)ラブラブ












スマホの方ちゃんと見られたでしょうかはてなマーク
さいしょのほうちょっと不具合があって
見られなかったり、のどがまだ治りかけで
ハスキーボイスだったりで、いろいろすみません><




とちゅう何度か消えちゃってた方もいたので
しんぱいです。。。












アンプないし音出ないから意味ないのですが、
しっかりチューニングしてスタンバイ。




スタッフさんに事前にルーム対抗の曲名も聞いて、
ベースのタブ譜覚えたのですが
やっぱりふつうの早さでは弾けませんでしたあ><。




そして、カメラの操作練習していたら戻すの忘れて
いつのまにか開場時間になっていて、
この様子まるみえだったみたいです(×U×)
はずかしい。。。あせる











となりはひさしぶりに感動の再開をはたした
あさみさんでした(*^∀^*)ラブラブ




今日はみんな、来てくれてほんとにありがとうービックリマーク





「Thank you!!!」











毎回毎回みなさんに負担をかけるのは
いやなので、でも、今回はロックンロールだし、
ラジオもかかっているのでがんばりどきだビックリマーク
と思ったので燃えてみました><





みなさんにも届いてうれしいです><




たぶん、
チャットとかふだんあまり参加しない方も
観に来るだけ来て下さったり、、、
いつもの萌パーティのメンバーも
急いでかけつけてくれて、
本当に本当にありがとうございました!!






結果はおしくも2位><




結果だけ見るとくやしいけれども、
みんなの魂もロックンロールしているの
伝わったので、感謝しかありませんドキドキ




たのしい時間をありがとうございました(*^人^*)ラブラブ
チェキとボイス、届くの楽しみにしていてくださいねドキドキ
(あっ、放送内でもお知らせしたのですが、ガチャチェキは
リクエストが受けられないランダムチェキなのだそうです。
リクエストくださった方すみません;_;)












今日は控え室でも萌えてましたよービックリマーク
(いつもは控え室でこんなお行儀わるいことしませんあせる











写真いっぱい撮ったので、
明日また載せますねービックリマーク





お家帰ったら、妹が買ってきた
お惣菜を残してくれていて胃腸に染みました(;_;)









さいきん外にいることが多くて、
コンビニごはんばかりだったので
うれしい。。。(;_;)





ベル今後の萌スケジュールベル


ベルミスヤンチャン2014
ファンコミュニケーションイベント

毎週木曜日
場所:ボナスタジオ


ベル7月5日(土)ミスヤンチャン撮影会

ベル7月16日(水)ミスヤンチャンチャット生放送
        20:30~22:00

ベル7月19日(土)ミスヤンチャン撮影会

ベル7月20日(水)ミスヤンチャンチャット生放送
        20:30~22:00

ベル7月26日(土)ミスヤンチャン撮影会





みなさまも、体調にはお気をつけて
いっしょに夏をのりきりませうー晴れ晴れ晴れ





あ、いちごのピックどっか行っちゃったままだった。。。いちご





でわでわっ
おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅ