気がついたら毎日毎日命の水がふっています雨
これが梅雨とゆうものなのですね・・・ビックリマーク




きれいなあおむらさきの紫陽花あじさい
むらさきは高貴な色なので好きです(*^-^*)ラブラブ












昨日の日記で書いたちがい、
気がついた方もいらっしゃってましたが
答えは前髪のわけめのちがいでしたビックリマーク





ひさしぶりにハーフツインもしていたので
まぎらわしかったですよね(×~×)ごめんなさいあせる












わけめは、いつも右なのですが
人前にでるときにしてはめずらしく
左にしてましたビックリマーク




美しさの定義は感覚的なものなので人それぞれだけど、
左右対称になっているのが基本だと聞きましたビックリマーク




つむじの関係でしぜんにしていたら
ほぼ右分けになってしまうけれど、
なんとなく、かたよらないように
ふだんはたまに左分けにもするようにしていますービックリマーク




あと、右利きだけど中学生のときから
左手でお箸使うようにしたり左手で字を書いたり、
左脳だけじゃなくて右脳も発達させるようにしてますドキドキ




ストレッチも、右側したら左側しますよねはてなマーク
右まわししたら左まわしもラブラブ




もちろん、完全に左右対称な生きものなんていないけれど、
とりあえず、なにごともなるべく左右対称に均等に中庸に
生きるよう心がけてみています若木萌です><










このミルフィーユすき~(≧ω≦)




ヤングチャンピオン2014
1日1回もえぽちお願いいたします(≧人≦)



右矢印ヤンチャンモバイルサイト
右矢印ヤンチャン烈モバイルサイト
  【非会員】1日1回=1P【会員】1日1回=10P

右矢印マイスマTV
  【会員のみ】1日1回=3P
無料登録すると、ヤンチャンネルも観られるのでぜひo(^-^)o

右矢印マシェリバラエティ
  【誰でも】1日1回=1P
  (パソコンからもできるので、携帯からと1日2回投票して下さるとうれしいですビックリマーク
  (スマホでうまく表示されない方は「PC版を表示」にしてみてくださいっ><)
毎日お昼の12時にリセットされて、ランキングが表示されますビックリマーク


よかったらこちらもラブラブ
右矢印プレミアム投票
【誰でも何度でも】1ダウンロード(50円)=50pt
若木萌の画像、ぜひ、待ちうけ画面にしてくださいねラブラブ




マイスマTV、とうとうランキング
圏外になってしまいました(;_;)





Twitterお持ちの方、すこしでも
拡散、応援してくださるとうれしいです(≧人≦)




私、いっぱいいっぱいがんばるので、
みなさまのお力も貸してください・・・ビックリマーク






ベル今後の萌スケジュールベル


【定期イベント】
場所:ボナスタジオ
毎週木曜日(明日ですドキドキ

【撮影会】
場所:ボナスタジオ
〔2巡目〕6月22日(日)
〔3巡目〕7月5日(土)
〔4巡目〕7月19日(土)
〔5巡目〕7月26日(土)

【チャット】
時間:チャット20:30~22:00
〔2巡目〕6月18日(水)
〔3巡目〕7月2日(水)
〔4巡目〕7月16日(水)
〔5巡目〕7月20日(水)






でわでわっ
「ワンチャン告白」しすぎたので、
気分転換に「ハイスクール!奇面組」を観てから寝ます音譜
おやもえなさあいぐぅぐぅぐぅぐぅ